« 明るくなったね | トップページ | 危険回避?! »

2013年3月14日 (木)

ホワイトデー

本日はホワイトデーなりshine

数日前。会社の方からチョコをもらってしまったねるるんaries

「何かお返ししなくちゃ~」とパティスリーでクッキーを購入。

横目で見ていたぷるるんは~aries

「で。ぷるるんには~?」と尋ねると。

「え? いるの? いつもいろいろ買ってきてるじゃない」とのお答え。

そーいう問題っ?! ひど~いっ! と詰め寄ると。

「じゃあ何でも買ってきたらいいじゃない。好きな物」

と冷たいあしらい。

なんで~? どーして~? ねるるんがぷるるんの為に何か選んで買ってきてあげようとか作ってあげようとかにはならないわけぇっ?!

ひ、酷いcrying

つー訳で。

なぁ~んでも買ってきていいそーです、今日。

んじゃあ、高級チョコ、1万円分買ってきてやる~っ!!

などと考えたりもしているホワイトデーの朝でしたcatface

|

« 明るくなったね | トップページ | 危険回避?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんやてっ!ねるるんさんっ!!!
アカンでっ!!!
こんなに、すんばらしい女房にそんな事
言うたら、承知しませんでっ!!!
・・・・・でもね、それって幸せな事よ。

マジコメするとね。
MY旦那、去年までは罪悪感があるのか
私に、毎年、ジュエリーとか、イイもの
くれてた。私はチョコなんかあげなくっても。
今年は、忘れてる模様(^^)
罪悪感が無いから、普段、夫として
ちゃんと、やってるっていう安心感が
怠慢を産み出しとるっ!!!(笑)
けど、要求してやる!今年はっ!happy01

投稿: はなこ | 2013年3月14日 (木) 09時05分

やば…。
すっかり忘れてた。

投稿: ブライアン | 2013年3月14日 (木) 21時04分

はなこさまcherry
まぁ、毎年のことなんだけどね~coldsweats01
ホワイトデーなんかもらったことないもん。
BDでもお互い贈るのはカードくらいだしね。
はははcatface

で。はなちゃんは何を要求してみたのぉ?

ブライアンさまcherry
忘れてたとな?
それはマズイよぉ~。
食べ物の恨みは超怖いんだから~www

投稿: ぷるるん | 2013年3月15日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56951554

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 明るくなったね | トップページ | 危険回避?! »