« 洗濯乾燥機 | トップページ | 有名カフェ »

2013年3月 6日 (水)

ラクです~

2月~3月間の紡ぎのお教室期間が超短かった分、3月~4月間は超長い訳で~。

次のお教室まで1ヶ月以上ある~note

と思うと、ほんっと~に気分が超ラクなぷるるんですaries

「今夜はちょっと紡ぎたい気分~heart01」と思えば紡ぎ車を出してきてくるくるして。

「今日はやんない」と思えば、ま~ったく触れもしないで。

あぁ。な~んて気楽なんでしょうup

前回2回なんか、ねるるんが帰ってきたというのに。

「ご、ごめん、ねるるん! ここまではやらせて~っっsweat01」と悲壮感を漂わせながら。そして「うぅ~。足がおかしくなってきたよぉweep でもキリのいいとこまでは~っ」とか言いながら。

もう必死!! にやってたのよねん。

今回はもうもうほんっとに超お気楽に、自分のペースでできるので、すっごく気が大きくなってしまっております。

な~んてことを言ってると、気づくと「え? 明日お教室じゃん。できてない。どーしよっ?shock」なんつーことにもなりかねないので。

ま。ぽちぽちやっていきますわ~。

あぁ。それにしても。ラク~shine

|

« 洗濯乾燥機 | トップページ | 有名カフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう! そういうスタンスで続けられるのが
趣味って感じ♪
けど ぷるねる家での ひつじ関連は
趣味ではなく なんちゅうのかしら?
もう 職業の様な感じがするんで
なんとも 言えませんが・・・・・。

でも、ま、ぷるるんちゃんが 楽しく
続けられるんが 一番よねshine

投稿: はなこ | 2013年3月 6日 (水) 19時59分

これからだんだん
暖かい日が増えるだろうから…
ウトウト昼寝は気をつけようなぁ~www

投稿: ブライアン | 2013年3月 6日 (水) 22時09分

はなこさまcherry
そでしょ~、そでしょ~。
これが趣味ってものよね~note
先月先々月はな~んであんなに苦しかったのか…うぅweep
いえいえ。これは仕事ではありません。
あくまでも趣味crown

ブライアンさまcherry
いいの。
お昼寝もするも~んnote

投稿: ぷるるん | 2013年3月 7日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56900315

この記事へのトラックバック一覧です: ラクです~:

« 洗濯乾燥機 | トップページ | 有名カフェ »