« ビールCM | トップページ | 豚まん&あんまん »

2013年3月10日 (日)

急直下

天気予報で午後から雨って言ってはいたけれど~。ここまで真っ暗になるとは思ってなかったわ~despair

朝はけっこう晴れていたので。

「予報はあー言ってたけど、大丈夫かな~」とお洗濯を始めまして~。ちょーど干し終わった頃から曇りだし~。

今はまだ3時前だというのに、すでに夕方かと思うよーな暗さになっているぷるねる地方でございます。

いちおー雨予報は出てたから、今日はお出かけするつもりはなく~。で。またいろいろ捨てまくっている途中なんだけどね。

捨て始めると、「え~い。これももういいや。捨てちゃえ~」と勢いがついてしまいして~。ごみ袋がす~ぐパンパンになってしまいます。ははは~coldsweats01

さて。今日はどれだけごみ袋が作れるでしょーか? むむcatface

|

« ビールCM | トップページ | 豚まん&あんまん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちは今日は1日晴天だったよ。
暑過ぎるくらいじゃった♪
黄砂が酷くて
コンタクトのわしには辛かったけどなw

投稿: ブライアン | 2013年3月10日 (日) 16時52分

そうそう、午前中はそうでもなかった。
で、昼から、もう、大崩っ!
けど、今は、コッチは 持ち直したよ。
で、やってるのね~ 不用品処分!
いやー、ホント ご苦労様。
今頃 ラストスパートかな?

投稿: はなこ | 2013年3月10日 (日) 17時02分

ブライアンさまcherry
そちらは1日良いお天気だったのねsun
黄砂はコンタクトにはキツイわね。
目、よく洗ってね~eye

はなこさまcherry
はい、今日もしてました、処分活動coldsweats01
一挙に全部~は無理だから、ちょこちょこ続けていくわ~。
飽きたらやめる。
それっくらいが私にはいいかと~catface

投稿: ぷるるん | 2013年3月10日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56926636

この記事へのトラックバック一覧です: 急直下:

« ビールCM | トップページ | 豚まん&あんまん »