« 映画三昧 復活?! | トップページ | 写真 »

2013年3月17日 (日)

ぼー

一昨日くらいから、なぁ~んか頭がぼーとしているぷるるんですaries

異様に眠かったりもします。

『春眠 暁を覚えず』

というヤツなのか~。それとも

『そろそろ危ないよ~、花粉症』

というサインなのか~。

花粉症のねるるんが、やっぱり数日前から頭がぼーっとする。すっごく眠いと訴えてるもので~。まぁ、眠いってのはいつものことで、この時期に限ったことではありませんがcoldsweats02

とにかく。抗えないほどの睡魔に襲われて、昨夜は小一時間お昼寝ならぬ睡眠前のお夜寝なんかしちゃいました。うぅdespair

今もなぁ~んか…眠いのよねぇ。だもんで、やらなきゃいけない事が溜まってるんだけど、やる気が出ないのよねぇ。

さて。どーっすっかな~?

とりあえず。濃いめの珈琲でも飲んでから考えます~cafe

|

« 映画三昧 復活?! | トップページ | 写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる。私だけかと思ってた。
私は花粉症って、なった事ないけども。
ここ数日、急に、ガクって眠気が・・・。
実は昨晩もそうなのよ。。。
今もそう。やる事 やんなきゃならんのに。で、眠気覚ましにガチャしてたら
途中で寝てしまって、タイムアウトしてた(笑)
なんなんだろう?この異常な眠気。
今年、初めてよん、、、こんなの。

投稿: はなこ | 2013年3月17日 (日) 15時07分

わたくしは…
スギを目の前で振られても…
全く何も感じませぬwww

投稿: ブライアン | 2013年3月17日 (日) 18時05分

sweat02世間にはこんなに眠い人がいるのか
と、安心いたしましたよ。confident
アタシもね、すごい眠気と脱力感に襲われてます。sad
ダンナ殿は何に遠慮することなく、
ヒマがあれば眠っています。sleepy
子が「よぉ寝るおっちゃんやな~」って呆れるくらい。
花粉症でもそうゆう症状出るのね。
恐るべし、花粉。shock

投稿: くらふぇ | 2013年3月18日 (月) 10時07分

はなこさまcherry
はなちゃんもか~sign05
な~んか異常に眠いよね、今年。
「春眠…」なんて言葉じゃ足りないよーな、異常な眠さ。
これって、実は某国から何やら流れてきているせい?
う~むthink

ブライアンさまcherry
私もまだいちおー大丈夫だよん。
でも油断してたらいきなりきちゃっても知らないよ~gawk

くらふぇさまcherry
皆そーなのねぇ。
良かった。安心したcoldsweats01
毎年、そりゃ、春には眠くなってはいたのだけれどね。
でも、今年のこの眠さはなぁ~んか違う気がして。
「遂に発症の兆しかっ?! shock
とか考えてたのよ。
とりあえず。まだ耳鼻科に行かなくても大丈夫かなcatface

投稿: ぷるるん | 2013年3月18日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56972585

この記事へのトラックバック一覧です: ぼー:

« 映画三昧 復活?! | トップページ | 写真 »