« ぼー | トップページ | すっきり »

2013年3月18日 (月)

写真

「今日は春の嵐になるでしょう」

と、天気予報で言っていたので~。お出かけするのがちょっぴり億劫になっていたぷるるんariessweat02

「でも、行かなきゃ~」と、頑張って『ちくちく倶楽部』に行って参りました。

今日は部長が急遽お休みってことになっちゃって~coldsweats02 だから尚更、ぶるるんまでお休みって訳には…ねsign05

そんなこんなだったせいか。デジカメ持ってくつもりだったのに、す~っかり忘れちゃって。

作った物をカフェに残してきたので、家で撮るということもできません。

つー訳で。今回のご報告には写真が載せられません。あうぅdown

後日、カフェに写真を撮りに行ってから、ご報告するってテもあるかぁ~。どーしよっかなぁ? とか考えたりもして。で。まだご報告も書けてないのですが。

さてさて。どーしましょっかね~?

|

« ぼー | トップページ | すっきり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・っちゅうか、よく こんな日に
お出かけしてたね。
いっぱい 荷物あるでしょ?
「ちくちく クラブ」だから。
もう ぷるるんちゃんのそういう
責任感の塊なトコロ、心配だわさ。

現在私の住んでるトコロでは
尋常ではない 雨風で鉄板造りの我が工場、
揺れています(泣)

投稿: はなこ | 2013年3月18日 (月) 18時08分

今も家が揺れるほど風が吹いている件…。

投稿: ブライアン | 2013年3月18日 (月) 20時38分

はなこさまcherry
あ。流石に「春の嵐」宣言を聞いてたので、紡ぎ車は持ってかなかったの。違うことしてたの。
行く時はまだ降ってなかったから持ってくことも不可能ではなかったけど、帰りは無理だったと思うわ~。
「行くことに意義がある」だったのさcatface

ブライアンさまcherry
夜8時過ぎてもそちらは風が強かったのね~。
こちらはその頃には通り過ぎてる感じだったけど。
近頃の風雨はほんとにキツイから、油断はしちゃダメだよ~clover

投稿: ぷるるん | 2013年3月19日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56982352

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« ぼー | トップページ | すっきり »