« 3月 | トップページ | おひな祭り »

2013年3月 2日 (土)

一気に進みました

昨日は「春の嵐になる」との予報だったので~。

だいちゃんをベランダに置いたままだと、可哀想かしらん? と思いまして~。一夜、お部屋に入れておいてあげました。

で、今朝見ると~。

P1010051

開花が一気に進んでしまいました~coldsweats01

前日までは5、6輪しか咲いてなかったのよ。

寒くてもあんまりエアコンとか入れてないぷるるんなのですが。

だからお部屋の中でもけっこういつでも寒いんですが。

それでも、お外よりかは、や~っぱお部屋の中って温かいってことなのねぇ…。

お部屋の中にだいちゃんの香りが充満してて、い~い休日の朝を迎えることができました。

ありがと~、だいちゃんheart02

|

« 3月 | トップページ | おひな祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬくぬくと箱入り育ちをさせるか…
厳しい環境で揉まれるか…
さあ…ぷるるんかーしゃん!
決断じゃ♪

投稿: ブライアン | 2013年3月 2日 (土) 20時12分

おお!スゴイ!
やっぱ、梅っていいね。
この位の鉢植えなら、我が家にも
置けるかな?
いや、駄目だ(泣)
大きくなった時に 我が家では植え替えして
あげる事ができない・・・。
ぷるるんちゃん&チコちゃんブログで
堪能させてもらおう!

投稿: はなこ | 2013年3月 3日 (日) 12時48分

ブライアンさまcherry
うふhappy01
もち、箱入り娘よ~。
あ、いや、もとい。
箱入り息子かしら~catface

はなこさまcherry
うちでもそんなに大きな鉢には植え替えてあげられないよ~sweat01
でもお店の方がおっしゃるには。
大きな鉢に植えるからより大きくなるのであって。
小さな鉢のままなら、それにあった大きさになるよ。
ってことだったので。
あんまり大きな鉢には植え替えないよhappy01

投稿: ぷるるん | 2013年3月 3日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56870163

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に進みました:

« 3月 | トップページ | おひな祭り »