« 有名カフェ | トップページ | ビールCM »

2013年3月 8日 (金)

断捨離とまでは…

この前の週末、いきなりねるるんが「部屋の模様替えをするぞ~」と張り切って以来。

ぷるるんもちょこちょこと物を捨てております。

とりあえずの模様替えは済んだものの。我が家にはいつのまにやらイラン物がい~っぱいになっておりまして。

「捨てなきゃなぁ…」と思いつつ、つい、腰が重くなってほったらかしにしてたのよねんcoldsweats01

でもいい機会だし。少しずつでも捨てないよりはマシか~と頑張っております。

きっとねるるん的には「え? 減ったの? これで?」くらいな量かと思いますが~sweat02

でもでも。頑張って選別しているのよ~ん。

さ。今日も頑張るですかね~catface

|

« 有名カフェ | トップページ | ビールCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張れーーーーーーー!!!!!
私も、断捨離もどき、好き。
けど しんどいんよねぇ。
捨てるって 体力が要るんよねぇ(汗)
選別も頭が痛いしね。
私も、この週末、色々、スパートかけるよ!
春の模様替え作戦、フレーフレー!!!

投稿: はなこ | 2013年3月 8日 (金) 14時11分

イラン人?
ぷるるんさん家には
外国のお客様がいるんか?

投稿: ブライアン | 2013年3月 8日 (金) 21時26分

はなこさまcherry
応援ありがと~heart04
そう。ほんと。
選別して捨てるって、気力体力が…
すんっごく必要sad
でも。ちょびちょびでもしないよりマシ。
頑張るわ~sign05
はなちゃんも頑張って~clover

ブライアンさまcherry
うん。よく来るよ~んcatface
さて。どーやってお相手すっかな~think

投稿: ぷるるん | 2013年3月 8日 (金) 22時19分

そのうち使うかも~~~って物がたまっていくのよね^^;
私苦手かもしれないwww

投稿: 三毛猫チコ | 2013年3月 9日 (土) 02時38分

三毛猫チコさまcherry
そーなの。「これ、何かに使える」と思ってつい置いておくと…ひゃあshock てなことになってる訳です。
これからは溜めないよーにしなくっちゃなぁthink

投稿: ぷるるん | 2013年3月 9日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56911453

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離とまでは…:

« 有名カフェ | トップページ | ビールCM »