« 断捨離とまでは… | トップページ | 急直下 »

2013年3月 9日 (土)

ビールCM

〇リンのビールCMに、近頃きゃあきゃあ言ってるぷるるんですlovely

ひつじがいっぱい~ariesariesariesariesaries

あれだけたくさんのひつじが出てくるCMって久しぶりなんだも~んnote

それもけっこう元気に走り回ってくれてるシーンなんかもあるもんだから、超可愛いhappy02

つい〇リンのHPまで見にいってしまいましたよ。「もっと長いフルバージョンってないかしら?」と思って。TVで見てるのと同じ長さのモノしかありませんでしたがdespair

あれって、どこで撮ったんだろ~? 気になる~。行きたい~heart04

ともあれ。しばらくはあのCMが流れるとくぎ付けになっていそうです。ふふhappy01

|

« 断捨離とまでは… | トップページ | 急直下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひつじ~ひつじ~ひつじ~
きっと youtubeでも 検索して
もう お気に入りに 格納されてるんだろうねぇ(^^)
好きなモン、事が あるのって イイことだ!
ワラシは 今から 岩盤浴だっ!

投稿: はなこ | 2013年3月 9日 (土) 20時52分

わし…
まだそのCM見ておらんかも?w
後日チェックしまするぅ~♪♪♪

投稿: ブライアン | 2013年3月 9日 (土) 21時15分

みたよん♪

マザー牧場でバレンタインにやっていたイベントニュースもかわいかった。
動画探したけど全然ないのよねcoldsweats02

投稿: 謎のX嬢 | 2013年3月10日 (日) 01時29分

はなこさまcherry
そう、ひつじだらけなのよ~んaries
見てるだけで幸せになるのよ~んhappy01
好きなものがあるって、ほんとに幸せ~happy02

ブライアンさまcherry
まだ見てない?
遅めの夜に見かけることが多いわ、私は。
良かったら見てねんcatface

謎のX嬢さまcherry
見てもらえましたか~。
可愛いでしょ。ふふふwink
マザーのイベントニュースも可愛いの? それは知らなかった。見てみよnote
情報、ありがとうございます~shine

投稿: ぷるるん | 2013年3月10日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56917718

この記事へのトラックバック一覧です: ビールCM:

« 断捨離とまでは… | トップページ | 急直下 »