« 殺生な~ | トップページ | ガトー・ショコラ »

2013年2月13日 (水)

またですか…

またもやねるるんが「喉が痛い~」と言いだしましたgawk

こないだもそー言ってなかったっけ? で、病院行ってお薬もらって、治ったばかりだったんじゃなかったっけ?

その少し前も言ってたよね~。

昨夜はその「喉が痛い」で早く帰ってきたのですがrun

どーせ早く帰るなら、病院に寄ってこられるくらいの早い時間に帰ってくればいいのに。

病院の受付がちょうど締め切られたくらいに戻ってくるのよね。

それじゃ意味がないでしょーーーーーっ!!

同じギリギリなら、ギリギリ潜り込めるくらいに帰りなさいよ~。そしたら今朝だってラクだったろーに。

「病院へ行ってから出社すれば?」と言ったのですが、「いい。会社行って、酷かったら、帰りに病院に寄って帰る」と言い残して出社してしまったねるるんaries

あのねー。悪化させてから病院行くってなことをしてるから、いつでも治りが遅くなるんだよ~。いいかげん、覚えよーよーっ!

…さて。結局、今夜はどーいう動きをするんでしょうね?

はぁぁぁぁぁ…despair

|

« 殺生な~ | トップページ | ガトー・ショコラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へニョロへニョロ~・・・
そうですか。 ねるるんさん、ダウン寸前ですか?
宿題+ねるるんさんがダウン。
あひゃー!!!!!
どうなるんかしら???
せめて ぷるるんちゃんが 倒れない事
祈ってまふ・・・・・。

投稿: はなこ | 2013年2月13日 (水) 10時14分

ぎゃはははは~。happy02
これがぷるるん家の「同じこと」か。
笑っちゃいかんけど。ごめんね。bleah
男の人はなかなか病院へ行かないねぇ。
早く行けば早く良くなるのにさぁ。
しんどいのは自分なのにね。gawk

投稿: くらふぇ | 2013年2月13日 (水) 11時32分

会社に行ったら
それ程酷くなくて事が済むか…。

さらに酷くなったのに
病院にも行かないか…。

の2択です♪

篠沢教授に全部www

投稿: ブライアン | 2013年2月13日 (水) 20時18分

はなこさまcherry
ありがと~、はなちゃんtulip
まぁ、私はけっこう丈夫なので~。
風邪ひきかけかな~と思っても、たいていは持ち直すので~。
ま、大丈夫だと思いますが。
いっつもダウン寸前なんですよ、ねるるんは。
いいかげん、覚えようよ、ほんとgawk

くらふぇさまcherry
はい。毎度毎度のことでございます。
今年入って何回目だぁ?
まだ1ヶ月半しか済んでないよ、2013年。
いちおー帰りに今夜はお医者様へ寄ってきたらしい。
で、やっぱ風邪と診断されたらしい。
はぁぁぁぁぁぁ…sad

ブライアンさまcherry
そんなクイズを覚えてる人って、もう数少ないと思うよ~www

投稿: ぷるるん | 2013年2月13日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56755597

この記事へのトラックバック一覧です: またですか…:

« 殺生な~ | トップページ | ガトー・ショコラ »