« 急降下 | トップページ | 宿題 2回目 »

2013年2月16日 (土)

隔週で

運動をマジ始めなきゃ~とは思いつつ。

「週1で図書館に通いなさい」「週1で運動しなさい」

のどちらを選ぶ? と聞かれたなら。迷わず前者を選ぶというタイプのぷるるんには、週1で通う自信が…ちとないのよねんsweat02

運動が嫌いとは言いませんが。でも、目の前に人参がぶら下がってないと、きちんと通うってのは…う~むdespair できるかしらん?

やってて楽しくなっちゃって、「おしっ。通うぞ~」と思えるよーになるか。お友達でもできて、その人と会ってお喋りしたいから行くぞ~とでも思えるよーになるか。な~にか「人参」が欲しいな~。

ほんとはそんなこっちゃいけないんでしょーけど。わかってるけど。

でもでも。な~にか欲しいのよね。欲しいけど、そう簡単にはいかないと思うので~。

とりあえず。隔週で通えるお教室がないかな~などと、勝手なことを思いつつ、お教室探しをしております。

隔週で通ってる間に楽しくなれれば、週1でも行けるようになるかも~という甘い考え。

けど。運動系って隔週っての、やっぱないのよね~。ほんとだったら週2、3回やる方がいいくらいだものね。週1でも少ないくらいだものね。だから…ないよね~sweat01

と、ぐだぐだ言って、運動系お教室に通うのを先延ばしにしているぷるるんでしたariessweat02

さて。いつになったら通えるか~?! ははは~coldsweats01

|

« 急降下 | トップページ | 宿題 2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる〜
わかる〜
私も人参ないと 動けない(^-^)/
しかも行くなら
一駅くらいの距離がいいな。とワガママ(苦笑)

投稿: 海の | 2013年2月16日 (土) 18時14分

運動しながらお菓子を作る教室か…。
運動をした後にお菓子が食べれる教室か…。
どちらがええか?www

投稿: ブライアン | 2013年2月16日 (土) 20時03分

日頃バランスボールとかやってらっしゃるんだから
いいんじゃないですか~?
それに、よく歩いてらしゃるし。
いいな。やりたいな。っていう教室が見つかれいいけど
大丈夫ですよ~、ぷるるんさんスマートだし。
それより私です!!運動しなくっちゃ!!

投稿: morinobu | 2013年2月16日 (土) 20時46分

海のさまcherry
私の場合、駅まで行くだけでけっこう歩くので~。
それがパン教室のためなら苦じゃないけど、運動系だと…「ヤダな~。めんどーだな~」要因にならないかとsweat02
だからもっとわがままに、歩いていける範囲でないかと探したりも致しました。
やっぱダメだったけどね~sad

ブライアンさまcherry
そりゃ、運動した後に食べられる方でしょ~note
悩む必要もないわhappy01

morinobuさまcherry
バランスボールは…ほんっと~に自己流なので~。
効いてるのかどーか、怪しいんですもの。
だからきちんと教わって、体にしっかり効く運動をしたいな~と。
morinobuさんだってスマートじゃないですか~。
morinobuさんこそ、する必要なんてないですよhappy01

投稿: ぷるるん | 2013年2月17日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56776908

この記事へのトラックバック一覧です: 隔週で:

« 急降下 | トップページ | 宿題 2回目 »