« 復活 | トップページ | ありがとうございました~ »

2013年2月 7日 (木)

今日はいいの~♪

今日だけは、自分にと~っても甘い1日を送ろうと思っているぷるるんaries

とか言っても。

宿題もまだ残ってるし~。あ~んまりあまあまにはできないんだけどね~coldsweats01

宿題の期限は来週だから~。まだけっこう残ってるのよねぇ。ふぅthink

期限1週間残ってるって考えたら、「まだ時間あるじゃん」って思うけど。

お出かけしなきゃいけない日とか、この日は絶対できないだろーなーって思う日がいくつか含まれてるから、実際に宿題にかかれる日って…そんなにないのよねsweat02

ま、でも。とりあえずはちょっとのんびり~sign05

|

« 復活 | トップページ | ありがとうございました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、今日くらい、自分に甘くしなきゃどーする???
私だって 自分の誕生日位 ゆっくりさせて
もらってるよ!
主婦ってね 本当に大変でね。
私 専業主婦時代って4年位あってね。
そん時に タマラン気分になった。
ドンドンする事 あるんだもん。
で、働いてたら 働いてるからって
自分に 言い訳できるんよね。
けど 専業の時って なんだろ?
自分が追いつめられるような 強迫観念に
近い毎日だったよ。

その辺のトコロ ぷるるんちゃんは
軽やかに すべき事はして
ちゃんと、毎日を送ってる。

素晴らしい事やと思う。

そやし 今日ぐらい 思う存分
ゴロゴロ まったり ゆるゆる して欲しい!!!

あ、宿題ね。
いいじゃん、別に1回位 できなくっても(笑)

投稿: はなこ | 2013年2月 7日 (木) 15時42分

はなこさまcherry
ありがと~、はなちゃんtulip
はなちゃんが私をしっかり甘やかしてくれてるよcoldsweats01
いやぁ。ふだんからゴロゴロしてたりするんだよ、実は。
いろいろしてるフリしてるだけだから~。ははは~sweat01

宿題。
うん。1回くらい抜けてもいいんじゃないかな~と思ってはいるのよ。
でもね~。しょっぱなからってのは…流石にgawk

投稿: ぷるるん | 2013年2月 7日 (木) 20時28分

大人になっても
宿題があるのか?
留年○十年なのか?www

投稿: ブライアン | 2013年2月 7日 (木) 23時05分

ブライアンさまcherry
そーよー。
人間いくつになっても学ぶことはた~くさんあるんだからsign05
宿題、頑張んなきゃ!

投稿: ぷるるん | 2013年2月 8日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56715171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいいの~♪:

« 復活 | トップページ | ありがとうございました~ »