« 六方焼 | トップページ | おすそわけ »

2013年2月24日 (日)

金婚式

ねるるん父母が少し前に結婚50年を迎えまして~crown

昨日、数日遅れのお祝いの宴を催して参りました~。

つーても。いつもとあ~んま変わらないことしかしてないんだけどね~sweat01

特別なお店を予約して、超美味しいお料理…なぁ~んてしたわけではなく。

よく行くお店で、飲んで食べて。店替えして、デザートにシフォンケーキ&紅茶して帰ってきただけなので、いつも食べに行くのとなんら変わらないんだけれど。

乾杯の時の声掛けが「金婚式おめでとう!」なだけだったんだけどcoldsweats01

それでも喜んでもらえたよーなので良かったですnote

それにしても。金婚式かぁ。50年かぁ。

ぷるねるが迎えるには、ま~だ相当先だわな~。その頃には…すんごい年取ってるなぁsweat02

それまで二人とも元気で頑張りたいな~などと思ったりするぷるるんでしたaries

|

« 六方焼 | トップページ | おすそわけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い話だね・・・。
50年って、スゴイよね。2分の一世紀。
おめでたい時に、ふさわしくないかも、だけどもね
50年、生き抜く事が、
不可能な人も、この世の中には、いて。
日本って 本当に 恵まれてるよね。
その中で こうやって ほのぼのとした
いいお話も 聞かせてもらえて。
自分の持ってる、手にしてる 幸せを
もっと 大切にしなきゃって、
改めて 思った。
ありがと。
いいお話、聞かせてもらって♪

投稿: はなこ | 2013年2月24日 (日) 12時40分

50年か・・。
すごいよねぇ。
子からみれば、両親だから当たり前に思うけど、
夫婦という目で見ればスゴイことだよね。
娘夫婦にも祝ってもらえて、
とっても嬉しい日になったね。shine

投稿: くらふぇ | 2013年2月25日 (月) 13時57分

はなこさまcherry
50年って、ほんとに凄い年月だよね。
だって、まだそこまで生きてないんだもんね~、私たち。
当たり前っちゃあ当たり前なんだけどsweat01
頑張ろ~ねぇwink

くらふぇさまcherry
50年夫婦生活を続けるって、凄いよね~。
うちなんてまだ11年なんだよ~。
ま~だま~だ先だよ~。
頑張んなきゃね~catface

投稿: ぷるるん | 2013年2月25日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56829670

この記事へのトラックバック一覧です: 金婚式:

« 六方焼 | トップページ | おすそわけ »