« 宿題 2回目 | トップページ | 乾かない~ »

2013年2月18日 (月)

いちご大福

宿題をほっぽらかして~sweat01

ねるるんと共に観光牧場へ出かけたぷるるんariesaries

ひっさしぶりにたくさんのひつじたちと出会ったのは、またねるるんがHPにUPしてくれる予定ですがwink

その牧場には農場もありまして。いちごハウスもあるのよね。

で。『いちご摘みといちご大福作り』てなイベントがあったので、参加してきました~happy01

P1010545
1人4個ずつなので2人で8個~note

白あん使ってるので、中のいちごがほ~んのり赤く見えてるでしょ。

摘みたてのいちごで作った作りたてのいちご大福~shine

美味しかったよ~んsmile

|

« 宿題 2回目 | トップページ | 乾かない~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お…おのれぇ…。

投稿: ブライアン | 2013年2月18日 (月) 20時43分

シンパシー♪
あひゃひゃひゃ~♪
私もね、熊本で、イチゴ狩りしてきたずら~♪
のほほ、のほほ、のほほ!!!
イチゴ娘だな、こりゃ!!!
しっかし、美味しそう~!
じゅるる~♪

投稿: はなこ | 2013年2月19日 (火) 00時27分

ブライアンさまcake
なんで「おのれ~」なの?
「あんこ万歳」じゃなかったのぉ?

はなこさまcake
おや。はなちゃんもいちご狩りしてきたの?
じゃあ大福も作らなきゃhappy01
美味しいよ~ん、ほんとsmile

投稿: ぷるるん | 2013年2月19日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56793327

この記事へのトラックバック一覧です: いちご大福:

« 宿題 2回目 | トップページ | 乾かない~ »