« またですか… | トップページ | 急降下 »

2013年2月14日 (木)

ガトー・ショコラ

Happy Valentineheart04

今日はチョコの祭典ですね~note

基本的に平日は早く帰ってこられないねるるんaries でも、水曜だけは早く帰れる可能性がある

ってことで。まぁ、昨日は風邪で、病院寄ってから帰ってきたというのもあるんですケドsweat02

1日前倒しでチョコをあげたぷるるんで~すaries

P1010022
ガトー・ショコラだよ~んshine

そんなに大きくはないけど、チョコはぎっしり詰まってるよ~ん。

ぷるるんの愛もぎっしり詰まってる…筈?

ふふふ~catface

|

« またですか… | トップページ | 急降下 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ
(・∀・)ニヤニヤ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
顔文字で 表現しました!(笑)

いいねー、ぷるるんちゃん!!!
いいよー!!!

ねるるんさん、愛のガトーショコラで
はよーに、風邪をとっとと 撃退しなはれっ!!!(笑)

我家は~ 可哀想に~ お菓子作りが
駄目な嫁はんなんで~
ホットケーキで ごまかしました(汗)

投稿: はなこ | 2013年2月14日 (木) 09時31分

はなこさまcherry
はなちゃん。何か勘違いしてるでしょ~。
「ぷるるんの愛」は「ぷるるんのチョコへの愛」だよ~んsmile

いやいやいや。
ホットケーキだって、愛があれば良いのよんcatface

投稿: ぷるるん | 2013年2月14日 (木) 09時45分

いや~ん、美味しそうだぁ。heart04
風邪も吹っ飛ぶことでしょう。
最近の子供達はね、友達にあげるのが主流みたいよ。
ってことで、大人のアタシも受付OKgoodです。
待ってま~す。smile

投稿: くらふぇ | 2013年2月14日 (木) 11時32分

ガトーって何じゃろう?w
アチョー!みたいなもん?www

投稿: ブライアン | 2013年2月14日 (木) 21時19分

くらふぇさまcake
ふふふ~。美味しかったよ~んdelicious
私も随時受け付けるよ~ん。
チョコホリックなので~lovely

ブライアンさまcake
ガトー
さて、なんでしょお?
正解したら、そのうちあげようsign05

投稿: ぷるるん | 2013年2月14日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56762875

この記事へのトラックバック一覧です: ガトー・ショコラ:

« またですか… | トップページ | 急降下 »