« 静かな1日 | トップページ | またですか… »

2013年2月12日 (火)

殺生な~

月1回通い始めた紡ぎ教室aries

こないだヒィヒィ言いながら、1回目の宿題を終えたのは、皆様にご報告したとおり。

で。もーすぐ2回目の受講日がやって参ります。

日にちは先生のご都合で決まってまして~。

受講日と次の受講日の間が3週間あく月があれば5週間という月もあり。とりあえず前もって教えて頂いてるので、まぁ、こちらもそれにあわせて頑張ってくぜ~shine と思っている訳ですが。

つい3日ほど前。先生から葉書が1通届きました。

何かな~? と読んでみると。

「3月の受講日は都合により、3週間前倒しになります」

…えぇぇぇぇぇぇっっっ?!

つーことは。2月の受講日から2週間しかあかないってことじゃない。そんな殺生な~っshock

宿題。1週間は必要な量あるのよ。それじゃあ仕上げて持ってくなんて不可能です~っbearing

えぇ。確かに2週間と言えば1週間+1週間です。だったらできるでしょと言われるかもしれません。

が。こちらにも予定というものがありまして。

宿題をできる日とできない日というのがあるんですよね。既にけっこう予定が入ってるので、その2週間の内だと、できる日はせいぜい5日間coldsweats02

宿題は毎回、受講日に材料を受け取って帰ることになってるから、今手元にないしね。あったらやり始めてもいいのだけれど。

…先生。それはあまりにも…down

さてさて。ほんとに多難なお教室に通い始めてしまったものです。

あと9回。大丈夫かな~sad

|

« 静かな1日 | トップページ | またですか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あうっ!!!
ぎゃぎゃぎゃっ!!!!!
こりゃ、ホントに ぷるるんちゃん・・・。
大変だね? 悲鳴がここまで聞こえそうだわ。

あれね、バレンタインも宿題にうなされそうね・・・・・(涙)

私もね、ほれ、色々・・・・・。

こりゃ、お互いに ブログ活動のみだな。
それすらも 怪しくなる感じ?

あぎゃぎゃぎゃぎゃ~sweat01

投稿: はなこ | 2013年2月12日 (火) 19時56分

はなこさまcherry
ちょっとね~。殺生なお話でしょ~wobbly
まぁ、やれるだけやって、ダメなら「まだ仕上がってません~」って持ってくつもりだけどね。
流石に、できてないからって、先生も怒らないでしょ。
…きっとsweat02

投稿: ぷるるん | 2013年2月12日 (火) 20時50分

人間…2日くらい徹夜しても
死なんぞwww

投稿: ブライアン | 2013年2月12日 (火) 21時57分

ブライアンさまcherry
徹夜しても死にはしないけど。
美容に悪いから、しないも~んsign05

投稿: ぷるるん | 2013年2月13日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56749661

この記事へのトラックバック一覧です: 殺生な~:

« 静かな1日 | トップページ | またですか… »