« PCご乱調 | トップページ | 今日はいいの~♪ »

2013年2月 6日 (水)

復活

昨日はお騒がせ致しました~think

ねるるんが戻って、何やらこちょこちょってやったら、あっさり復活しました、デスクトップくん。

ぷるるんには原因はよくわかりませんが~sweat02 まぁ、ちょっとした不機嫌状態だったってことで。直ってくれればそれでいいの。文句は言わない。うんdespair

改めて。デスクくんって画面が大きい~。見やすい~。

ありがとね~、デスクくん。感謝するわheart01

などと。ご機嫌ななめにならないよーに、デスクトップにちょ~っと胡麻を擂ってみたりするぷるるんでしたariessweat02

|

« PCご乱調 | トップページ | 今日はいいの~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっすが、ねるるんさんっ!
よっ! 日本一! 大統領!!!
ぷるるんちゃんの 登場活躍を待ってる 我々の為に どうか 健やかな
PCライフの守り神として
今後も よろしくお願い申し上げます!!!

で、おまんじゅう♪
幸せの味がした。 香りも良くって。
ビックリしたよ!!!
マジで!!!
今まで 薯蕷饅頭で 香りがいいなんて
感じた事無かったよ!
ホント 何故???
ホンモノって 美味しいね。
何でも 手作りライフの ぷるねる家の
心が わかりました。
でも 私には 無理(涙)
とにかく ありがとうございました!!!lovelyshineheart04

投稿: はなこ | 2013年2月 6日 (水) 19時02分

うむ…。
機嫌をとらねばいかんのじゃな?w
ならば…好きな食べ物は…?
電気?www

投稿: ブライアン | 2013年2月 6日 (水) 21時42分

はなこさまcherry
ほんとに凄いよね~。すーぐ直しちゃうんだもの。
感謝しておりますthink

気に入ってもらえて良かったわ~、薯蕷饅頭heart01
はなちゃん、舌が肥えてるからどきどきでしたcoldsweats01
これを励みに、精進します~happy02

ブライアンさまcherry
そう。ご機嫌伺いは常にしておかないといけないのよぉweep
じゃないと私の言うことはなかなか聞いてくれないの。
好きな食べ物ねぇ。
あんこじゃないことだけは確かかな~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2013年2月 6日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56707590

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« PCご乱調 | トップページ | 今日はいいの~♪ »