« 異常気象 | トップページ | ドンくさい>_< »

2013年1月11日 (金)

短いのか長いのか…

2013年に入って、1月ももう1/3が過ぎてしまいました。

はや~って感じ。ほんっとに転がり落ちるかのよーに、日々が過ぎていきますbearing

と思う反面。今週はながっsad って感じでもあります。よーやく金曜日だ~heart01

ねるるんのお休みの間ぐーたらしすぎたのが災いしておりまして。今週は既にけっこうお疲れモードdash

普段とお休みの日の睡眠時間が違い過ぎるってのも理由の一つだとわかってるんだけどぉ~。普段は5時間寝られたらいい方で、お休みになると8時間は寝てるからね~。

お休み明けた途端に3時間短くなってるんだから、そりゃ堪えるわな~sweat02

で、明日から3連休(予定、ですが。まだ今の段階では。ねるるんの休日出勤の可能性が無い訳ではないのでgawk)。

普段通りの睡眠時間で生活すれば、ギャップに悩まされることはないとは思うものの~。

ま、無理だろな。

せめて中を取って(?!)7時間くらい…いや、6時間半か~? くらいの睡眠にして、日常生活に戻れるよーに頑張りたいと思いま~す!

はてさて?

|

« 異常気象 | トップページ | ドンくさい>_< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~、早いね。時間が経つのは。
世間はもう恵方巻の宣伝してますわよ。coldsweats01

眠れる時は眠る方がいいけど、
それで体調がシャンとしないのもねぇ。
難しいわねぇ。
ボチボチ日常にすりゃエエよ~。good

投稿: くらふぇ | 2013年1月11日 (金) 11時49分

いいなぁ…。
世間様には祭日があるんだよね…。
わはは♪

投稿: ブライアン | 2013年1月11日 (金) 21時34分

くらふぇさまcherry
そうそう。もう次の美味しい物のお話に向かっているのよね~。
今年の節分は日曜だから、久しぶりにねるるんと巻こうかな~と思ってますがheart01

そうなのよ。けっこう難しい問題でしょ。
体を休められる時には休めておく方がいいじゃない。
でも、生活リズムという点ではマズイじゃない。
よーは、普段のリズムが悪すぎ! ってことなんだけど、でも、良くすることができないんだから…どーしよーもないよね~gawk

ブライアンさまcherry
今日もお仕事かな~、ブライさんは。
お疲れ様です~think
無理しないよーにね~clover

投稿: ぷるるん | 2013年1月12日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56515028

この記事へのトラックバック一覧です: 短いのか長いのか…:

« 異常気象 | トップページ | ドンくさい>_< »