« 北野天満宮の梅 | トップページ | 何匹いるかな? »

2013年1月24日 (木)

電話の多い日

そ~んなに家の電話が鳴ることってないのですが~。

かかってきても、いらんセールスだったり、訳のわからん電話だったりがたいていなんだけど~。

めっずらしく今日は意味のある電話がいっぱいかかって、ちょっとびっくりなぷるるんですaries

予定変更連絡だったり、「○○やるから来てね~」って連絡だったり。

午前中はかからなかったんだけどね~。お昼過ぎから、次から次へと電話のベルがtelephone

こんな日もあるんですね~。

お出かけ予定もなく静かな日の筈だったのが、お蔭でとても充実した1日となりました。

さて。明日はどんな1日となるでしょお?

|

« 北野天満宮の梅 | トップページ | 何匹いるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃちゃちゃーーー!!!
そういう事って あるある!!!
気持も 疲れたんじゃない?
別に何の実害が 無くっても それだけ
対応をせな 成らん事が 続くと。
ま、そういう日もあるよね~。
そろそろ、月末だし。(?)
いや、私の場合、月末って自分も予定変更
お願いしたり、されたり、毎日
予測がつかんから(汗)

明日は ゆっくり できるといいね♪

ご苦労様~happy02

投稿: はなこ | 2013年1月24日 (木) 22時33分

電話を受けるのが
仕事の一部です♪
へへへ♪♪♪

投稿: ブライアン | 2013年1月24日 (木) 22時34分

お誘いがあるのは素晴らしいことよ~。shine
うちなんて、家の電話は実家の母しか鳴らさないわ。
あと、たま~にワン切れ・・。annoy

投稿: くらふぇ | 2013年1月25日 (金) 10時25分

はなこさまcherry
な~んか忙しかったな~って印象はあるね、確かにcoldsweats01
でも。連絡くれるって、有難いことだしね~。
いやぁ。珍しい1日でしたcatface

ブライアンさまcherry
お仕事だったらいっぱい受けてましたよん、私だって。
だって、テレオペやってたこともあるしね~telephone

くらふぇさまcherry
うん。ほんとにお誘い頂くのは嬉しいわheart04
ワン切れはヤダよね~。無言とかね。
むか~しよくかかったのよ、無言。
すっごく気持ち悪かった…shock

投稿: ぷるるん | 2013年1月25日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56619198

この記事へのトラックバック一覧です: 電話の多い日:

« 北野天満宮の梅 | トップページ | 何匹いるかな? »