« 電話の多い日 | トップページ | ねるるんのご要望により »

2013年1月25日 (金)

何匹いるかな?

P1000974
駅へと向かう途中にある空き地。

昔っから猫の棲み処になっているのですけれどcat

数が減ったり増えたりしております。

ひっさびさ~にたくさん集まって集会をしていたので、ちょいとパチリとしてみましたcamera

シャッターを押した途端、何に驚いたのか1匹が急に動きだし~。そしたらその猫に驚いて他の猫も動きだし~。

じつは6匹居たことが判明しました。

さて。皆様には6匹すべて見つけることができますかな? catface

|

« 電話の多い日 | トップページ | ねるるんのご要望により »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4匹しか 確認できニャン!
今日も お出かけのご様子。
また 寒気が押し寄せてきてるので
しっかり 体を あっためて お過ごし
下さいませ~。

投稿: はなこ | 2013年1月25日 (金) 22時13分

いや…
言っていいのか良いのか・・・?
目の錯覚か?
わしには何やら
別の変なものが見えるが…。
そゆのに敏感なチコさんの
出番ではないだろうか?w

投稿: ブライアン | 2013年1月25日 (金) 22時49分

拡大してみてみたけどわかんない^^;

ブライ君どの辺?

ネコは4匹しか確認できませんでしたぁ♪

投稿: 三毛猫チコ | 2013年1月26日 (土) 01時37分

画像処理したら、5匹目の黒猫発見!

投稿: 三毛猫チコ | 2013年1月26日 (土) 01時45分

はなこさまcherry
ふっふっふ。
まだまだ甘いの、はなこさん。
修行せいっcatface

ブライアンさまcherry
へっ? なんかいるぅ~?
まぁ、居てもおかしくない場所だからなぁsweat02
昔はよくおやじ狩りがあった辺りなんでshock
わからなければ、わからない方が幸せcoldsweats01

三毛猫チコさまcherry
5匹まではわかりましたか~cat
そう。5匹まではどーにかわかるんだけどね~。
ラス1が見つけられないんだな、私もsweat01

投稿: ぷるるん | 2013年1月26日 (土) 15時48分

ええ?私も、みんなが 言うから
マイピクチャに保存して 拡大したけど
4匹しか 発見できず!
どの方角に 5匹目が 存在するん?(涙)

投稿: はなこ | 2013年1月27日 (日) 04時05分

はなこさまcherry
はなちゃんが見つけられてるのがどれかわかんないからな~coldsweats01
ま。間違いさがしのつもりでゆっくり見てみてhappy01

投稿: ぷるるん | 2013年1月27日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56624953

この記事へのトラックバック一覧です: 何匹いるかな?:

« 電話の多い日 | トップページ | ねるるんのご要望により »