« お世話になりました | トップページ | 年越し蕎麦 »

2013年1月 1日 (火)

祝 2013

あけましておめでとうございます~fuji

旧年中はいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします~think

皆様にとっては良い年明けとなりましたでしょうか?

ぷるねるにとっては、寒くはあるけど良いお天気に恵まれ、「い~んでない?」な幕開けとなりました。

神社さんへ初詣に向かったら、ぷるるんはお友達に出会ってしまうし。びっくり~eye

ご近所さんなんだから会っても不思議はないんですけどね。でも、今まで一度も初詣で会うなんてことなかったのよ。

今年は彼女とけっこうご縁があるのかもしれませんねcatface

皆様はどんな元旦だったのでしょう?

「1年の計は元旦にあり」と申します。

良い1日であったと信じております~shine

|

« お世話になりました | トップページ | 年越し蕎麦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大吉でた!
わっは☆

投稿: ブライアン | 2013年1月 2日 (水) 11時21分

私も年明け一発目大吉でしたlovely

投稿: 三毛猫チコ | 2013年1月 3日 (木) 02時34分

おぉ~。皆、大吉~?
私もだよ~んshine
でも、内容見ると、どー見ても、大吉なこと書いてなかったんだけど…weep

ブライアンさまfuji
ブライさんの大吉は、ほんとの大吉だった~?

三毛猫チコさまfuji
チコさんは日ごろの行いがいいもんね~。
おめでとうheart01

投稿: ぷるるん | 2013年1月 3日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56445786

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 2013:

« お世話になりました | トップページ | 年越し蕎麦 »