« にゃんこ生活 | トップページ | 金 »

2012年12月12日 (水)

敵は

敵は歯磨き

正確には歯磨き粉、かな~。

ずいぶんマシにはなってきたのですが。咳が酷いものですから。歯磨きをしよーとすると、せき込むハメになるんですよね~bearing

今なら咳が収まってるぞ。さぁ、今のうちに歯磨きを終えてしまおう!

と思って歯を磨き始めるんだけど。奥歯の辺りを磨いていると喉を刺激してくれまして。途端に咳がしたくなるsad

歯磨き、ほんとにしたくなくなるのよね~down でも、しない訳にもいかないしね~downdown

歯磨きガムってのも聞くけれど。微妙に信用できないし。

仕方ないので、今日も頑張って歯を磨きます。うぅdespair

|

« にゃんこ生活 | トップページ | 金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな時は家事といっしょで
ハミガキもテキトーでいいんだよ。
つらいんだからさ。
アタシも昨日はダウンしてました。down
寒過ぎるよね~。
寒さが悪いんじゃ。pout

投稿: くらふぇ | 2012年12月12日 (水) 11時08分

リンス系の液体は磨きは?

ブラシそこそこでもいいじゃんshine

投稿: 三毛猫チコ | 2012年12月12日 (水) 11時44分

確かに ツラいね・・・。
なんか、歯磨きティッシュって
あったような。
けど、それも、口の中に
突っ込んで するから
えづくよね・・・・・・。
ううう。
お大事に。。。

投稿: はなこ | 2012年12月12日 (水) 11時56分

皆さんのおっしゃるように
液体系で うがいしてみたら いかがでしょうか?


治そうと 頑張っちゃいかんのですよ
身体からの「休め」サインなんだから
すべて にゃんこ生活にしてしまうのだ〜♪

投稿: 海の | 2012年12月12日 (水) 15時50分

くらふぇさまcherry
くらふぇさんもダウンしたの~? 大丈夫~?
病んでる人間が言うのもナンですが…お大事にねtulip
歯磨き、テキトーでもいいのかしら?
でも、それで虫歯になったら…笑えないじゃんcoldsweats01

三毛猫チコさまcherry
リンス系の歯磨きって、実際はどーなんだろー? と思って。
古い人間なんで~。どーも「磨かなきゃダメ」みたいな感覚がありまして。
う~むthink

はなこさまcherry
どーもねー。やっぱ寒さと関係があるよーです。
朝の歯磨きだと、まだラクなのよ~。夜の歯磨きだとげほげほ度が増すの。
早めに磨いてみるかなぁ? と思ったりもしています。

海のさまcherry
すべてにゃんこ生活にすると、人間の生活には二度と戻れなくなりそーなんですけどーsweat01
いいんでしょーかー?

投稿: ぷるるん | 2012年12月13日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56303637

この記事へのトラックバック一覧です: 敵は:

« にゃんこ生活 | トップページ | 金 »