« 年の瀬 | トップページ | お世話になりました »

2012年12月30日 (日)

ドーナツ専門店

昨日ねるるんと、今まであまり歩いたことがない通りをぷらぷらしていたら。

『ドーナツ専門店』というのを見つけまして。

小さなお店なんだけど、ちょこっとだけイートインもできるよーになっていて。

「へぇ~。こんな所に…」とお店の名前を見たら。『ひつじ』

「え~っ?! 『ひつじ』なのぉ? じゃあ入らなくっちゃ~っ!!」と、つい、飛び込んでしまいましたcoldsweats01

小さいお店ではあるんだけど、けっこう種類はたくさん並んでます。「天然酵母を使ったドーナツ」ということなので、パン系ドーナツ店なよーです。

家には自分で焼いたパンが実は山のよーに積まれてはいるのですが~sweat02 でも『ひつじ』ちゃんだからねぇ。やっぱ買わない訳にはいかないよねぇ。

つー訳で。3つばかり買って帰ってきましたheart01

どれにしよ~かと悩んでる間に、お店にはお客さんがあれよあれよと入ってらして。ずいぶんな人気店な模様。

「これはお味も期待できそうhappy01」と思ったら。

ほんとにもちもちしたドーナツでした。1個食べたらけっこうお腹持ちしそ~だよ~。

今度は家にパンがあまり残ってない時に行って、いっぱい買ってこようかと思います~。

ふふふ~。来年のお楽しみができました~catface

|

« 年の瀬 | トップページ | お世話になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅ…。
ドーナツ…。
現在自己管理中…orz

投稿: ブライアン | 2012年12月30日 (日) 13時29分

ブライアンさまcherry
へ? ドーナツ禁止令でも出してるの? ブライさん♪ 
じゃあ「揚げパン」だと思えばOKよwink

投稿: ぷるるん | 2012年12月31日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56425166

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ専門店:

« 年の瀬 | トップページ | お世話になりました »