« ひきずっております | トップページ | にゃんこ生活 »

2012年12月10日 (月)

異常な寒さ

秋前くらいには、確か今年の冬は暖冬だと聞いていた気がするのですが…。

なんなんでしょ~? この異常な寒さshock

皆様にはほんとにご心配をお掛けして、ごめんなさい&ありがとうheart01

この異常な寒さのせいで風邪を引きずってるかな~と思っているのですが。

でも咳も、起きている時はけっこう出なくなってきました。寝ている時も、最初の頃よりは少なくなってきてるので、ちょっとずつ寝られるよーになってます。

もーちょっとだと思いますので、もーちょっと待っててね~catface

|

« ひきずっております | トップページ | にゃんこ生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何度も言うけど、ユックリしてね。
風邪の時って、寝るしか方策がないモンね。
ホンマに寒いわ。
私も用心しないと、駄目!みたいな様子。
ううう、年齢のせい?
あー、やだやだ!!!(笑)

投稿: はなこ | 2012年12月10日 (月) 12時19分

少しずつ良くなってる様子。
でも、しっかり治さないとダメだよ。
ほんとに寒いから、油断するとぶり返すからね。
年賀状もがんばったんやから、
しばらくはゆっくりのんびりね。happy01

投稿: くらふぇ | 2012年12月10日 (月) 13時32分

いや…ぷるるんさん。
先日のニュースでは
しばらく前までは暖冬と言ってましたが
かなり厳しい寒さの冬になると訂正します!
と言っておったぞな…orz

投稿: ブライアン | 2012年12月10日 (月) 22時33分

はなこさまcherry
寝るのもね~。
ばっかみたいに寝られるのって、若いからなのよ~。寝るのも体力いるのよ~。
あんまり寝ると、寝られなくなるのよ~orz
はなちゃんも風邪危険度UPしてきてるの?
くれぐれも気をつけてね~clover

くらふぇさまcherry
のんびりしたいのは山々ですが。
でも、年賀状も図案印刷しかUPしてないよsweat02
気になる~っっsweat01
とか言いつつ、今日もにゃんこ生活cat

ブライアンさまcherry
あらら。
そんな訂正が入ってたんですか?
うぅ~sad

投稿: ぷるるん | 2012年12月11日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56290366

この記事へのトラックバック一覧です: 異常な寒さ:

« ひきずっております | トップページ | にゃんこ生活 »