« おもちゃ | トップページ | 毎日毎日 »

2012年12月17日 (月)

想像してましたが

一人負け~って感じな選挙になりましたね~。

まぁそれでも。雨後の筍のよーに出てきた新党よりかは議席を取ってましたけど。

それにしても。ほんっとにたくさんの議席を失っちゃって。う~むって感じ。

で。もーすぐ新しい年がやって来る訳で。政府も新しくなる訳で。

来る年が良い年になってくれるなら…いいんですけどね~shine

|

« おもちゃ | トップページ | 毎日毎日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調はだいぶ良くなった?
選挙、予想通りと言えば予想通りだったねぇ。
「是非、この党に!」ではなく、
「消去法でいくと、ここしかないかぁ」みたいな感じですけど。
新しい年、日本全体も、個々それぞれも、み~んなにとって前進の年になればいいね。confident

投稿: くらふぇ | 2012年12月17日 (月) 12時28分

どこの政党が かじ取りしてくれても
いいけども。 とにかくこの閉塞感
たっぷりな感じの政策?なんかを
どないかして欲しいです。 ハイ。

で、少しは楽になれたのかな?

でも、いずれにせよ、少し
ゆっくりした方が いいよね。
ココログって 一度 やりだすと
どんどん 時間をとられるからね。

私 工夫しなきゃなんないって
何度 思ったか。
失敗してるけども。

元気になって ゆるやかに
戻ってくれるの 待ってます。

投稿: はなこ | 2012年12月17日 (月) 13時48分

全ての人が良かったと
思える結果など
ありはしまへん♪

その結果に対しての過程が大事なんだす♪

それを見ていれば
自分にとっておいしい結果でなくても
納得できるはずだと思うのじゃ♪

投稿: ブライアン | 2012年12月17日 (月) 21時03分

くらふぇさまcherry
ご心配ありがと~heart04
実はまだ引きずってます~weep

そうそう。私も消去法で選んだわ~。
いざ書かなきゃってなって、「さて、どーしよ?」って考えちゃった。
なんだかなぁsweat02 だけど。
でも、くらふぇさんが言うように。
来年は少しでも前進して欲しいねshine

はなこさまcherry
お先真っ暗down な世の中に、一筋でもいいから、光が欲しいねぇ…ほんと。

はい。ご存知のよーに、お庭はけっこう手抜きをさせてもらってますdespair
レスとか、気になってるんだけどね~っsweat01
でも、レスしだすと、ずーっとPC前に居なきゃいけなくなるからね。
ごめんね~。もーちょっと咳が収まらないと、まだちょっと無理だわ~coldsweats02

ブライアンさまcherry
いろ~んな人がいるから。世の中の人み~んなが満足するよーな結果ってのは、確かに無理だよね~。
ただ。たくさんの人がもーちょっと希望が持てる世の中にはなって欲しいものですcatface

投稿: ぷるるん | 2012年12月18日 (火) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56336729

この記事へのトラックバック一覧です: 想像してましたが:

« おもちゃ | トップページ | 毎日毎日 »