« 想像してましたが | トップページ | 咳エチケット »

2012年12月18日 (火)

毎日毎日

ぷるるんの風邪情報を書くのもどーかと思ったので、ちょいと書かずにおりましたが~。

実はまだ治っておりませんbearing

しつこいっっdash

一進一退って感じ? お昼間に咳が出なくなってきたな~と思えば、夜にけっこう出たり。今夜は咳が出なくてよく寝られたな~と思えば、お昼間にゴボゴボになったり。

いつまで引きずるのでしょう? うぅweep

ここ数日、少し温かくなってくれてたのでずいぶんラクだったんですけど~。今日からまた寒くなるとか予報で言ってたので、ちょっと怖いぷるるんでしたaries

クリスマスまでには治したかったんだけどな~。お正月までには、に変更しないといけないかしら?

|

« 想像してましたが | トップページ | 咳エチケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかスッキリしないねぇ。down
そゆ時は腹くくってのんびりだね。
そんな時間も必要よ。
元気になったら色々やればいいんだし。
あったかくして、のんびりね。confident

投稿: くらふぇ | 2012年12月18日 (火) 11時20分

焦っちゃ駄目。 治るにふさわしい時期が
来れば 治るから。 今回の咳ね、何かの
暗示かもよ? あのね、ここで こんな事
書くのも どうかなんだけどもね。

私の 色々な事があって、ぷるるんちゃん
スゴク 気合入れて 心配もしてくれたし
で、私達さ 友達になれて みんなね
なんか ものすごく 充実したココログライフ。

でね なんか もう 楽しくって仕方が
無くなって ココログしてる時間が
私は ものすごく 長くなったのね。

で 本当に みんなと これからも
お付き合いしたいのね。

そしたら 時間をゆるやかに 使う。
この工夫が 必要だと 思うのよ。

で、こうやって ぷるるんちゃん
体調を崩して。 この間に ゆっくりして
私も ココログとの付き合い方を
勉強して。

みんなで 長く 仲良く 無理のない
ココログライフが 続くように。

だから 本当に ゆっくり 体を
治してね~♪

投稿: はなこ | 2012年12月18日 (火) 14時37分

皆さんのおっしゃるように
ぷるるんちゃんの身体が
「休みなさい」と
いってるのだ。と思います
だらだらしていいんだよ〜
いつも働き過ぎなんだから〜


コメント返信とかもいらないから
自分を第一に大事にしてね♪

投稿: 海の | 2012年12月18日 (火) 21時29分

ぷるるんさん♪

先生にはきちんと診てもらったんかぇ?

あまり長引くようならもう一度

相談した方がいいと思うよ♪

投稿: ブライアン | 2012年12月18日 (火) 22時11分

皆様heart04
ほんとにご心配かけてばかりでごめんなさい~think
そーは言っても。徐々にマシにはなってるのよ。お出かけもしてるしね。
もーちょっとだと思います~。
つーか。もーちょっとにしたいです。うぅweep
ありがとうございます~、皆様happy01

くらふぇさまcherry
そう。温かくしてのんびりspa
これがいちばんよね~heart01
でも、今日からまた寒波に襲われてるんでしょ~?
体が芯から冷えちゃうのよね。どーにかしなきゃあbearing

はなこさまcherry
焦ってる訳でもないんだけど。ただね~。長引くとやっぱ鬱陶しいんだも~んgawk

ちょこっとなら大丈夫なんだけど、長時間PCの前に座ってるのはまだちょっとシンドイからね~。
で、手抜き状態になってるでしょ。
気にはなっちゃうのよ~。どーしても。
でも。皆さんのお言葉に甘えて、もー暫くこのままゆるゆる行きます。

海のさまcherry
いや~。働き過ぎっつーほどには働いてないよcoldsweats01
海のさんの方がよっぽど働いてるよーな気がする。
まぁ、なんだ。やっぱストレスがいちばんの問題かと~sweat01 ねぇ?

ブライアンさまcherry
そーですねー。
ただ、ねるるんが去年、似たよーな状況だったので。
たぶん時間がかかるだけなんじゃないかな~と。
もちょい様子見します~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年12月19日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56342908

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日毎日:

« 想像してましたが | トップページ | 咳エチケット »