« クリスマス用は | トップページ | ドーナツ専門店 »

2012年12月29日 (土)

年の瀬

2012年も今日を含めてあと3日。

ほんっとに1年が年々短くなってきたな~と感じるぷるるんのお年頃sweat02

TVとか新聞とか、今年1年の振り返り特集が大流行りな時期でございます。

なんだけど。

どーもぷるるん的には「年末」って気がしないのよね~dash

ねるるんも昨日、仕事納めを致しまして。どーにか年末年始のお休みも取れまして。今日からゆったり過ごせる時間があるわけだけど。

でも、なぁ~んか年末って気がしない。

例年だったらあちこちへイルミネーション見に行ったりとか。お友達と忘年会とか、12月にはけっこうするんだけど。今年はできなかったせいもあるのかな~。

風邪ひいた自分が悪いんだけどweep

さて。あと3日で、少しは年末って気がするよーになるでしょうか? お節準備とかしなきゃいけないから、気分が盛り上がって…くるかな~?

ともあれ。押し迫ったこの忙しい時期を、皆様、お元気でお過ごし下さいね~clover

|

« クリスマス用は | トップページ | ドーナツ専門店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互いに 年末 風邪をひいちゃって
散々 だったよねぇ~(泣)
どう? ぷるるんちゃんは マシになった?
今回の風邪は キツイね。 滅多に私
風邪で 早寝って せーへんけども。
ここ3日間 もう 10時前後に なったら 
起きてられへんねん。 しんどいわ。
ぷるるんちゃんも しんどかったやろうねぇ・・・。

とにかく お互いに ブログ いつまで
更新してるか わかんないけども。

取敢えず ブログ上では 今年の ご挨拶!


本当に この1年間 私みたいなのに
呆れずに 面倒を見て 励ましてくれて
心を 注いでくれて ありがとうございました。

来年からは 落ち着いて ごく 普通に
大人な 私で ご迷惑をおかけせずに
お付き合いできるか、と 思います。

本当に ありがとうございました。

ねるるんさんと 良い お正月を
お迎え下さいませ。

そして 来年も よろしく
お願い致します。

投稿: はなこ | 2012年12月29日 (土) 12時27分

そうねぇ…同感です♪
この歳(どの歳?w)になると
なんで1年があっと言う間なんじゃろう?w
不思議だよねぇ…?w
充実してないからか?www

投稿: ブライアン | 2012年12月29日 (土) 19時58分

はなこさまcherry
けっこう酷い風邪ひいちゃった?
病み上がりが言っても説得力ないかもしれないけど。
あったか~くして、の~んびりするのよ~!
たくさん寝るってのはほんとに必要なことよ。
にゃんこ生活満喫して、早く治して下さいな。くれぐれもお大事にtulip

こちらこそ、楽しい年をありがとうでしたheart01
はなちゃんもご主人様と良いお年を迎えてね~clover
来年もよろしくお願いします~happy01

ブライアンさまcherry
いえいえ。
分母が大きくなるから、しょーがないのよ~sweat01
来年はもっと早く感じるわよ~、きっとw

投稿: ぷるるん | 2012年12月29日 (土) 23時15分

風邪、よくなった?

今年はぷるるんさんと知り合えて、会えて、
本当によかったよんheart02
年末はお茶もできんかったけど、
また新しい年にお茶しよ~ね。
来年もよろしくね。
ぷるるんさま、ねるるんさま、良いお年を!happy01

投稿: くらふぇ | 2012年12月30日 (日) 09時13分

くらふぇさまcherry
風邪、完治とはやっぱ言えないんだけどwobbly
でもずいぶん良くなったよ。ご心配ありがとね~heart01

こちらこそ、くらふぇさんとお友達になれて嬉しかったわ。ありがとうheart04
忘年会くらいしたいとこでしたが、できなかったのは残念だったね。
代わりに新年会でも致しましょうnote
来年もよろしくお願いします~confident
くらふぇさんにとって2013年が良い年となりますよーにclover

投稿: ぷるるん | 2012年12月30日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56416592

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« クリスマス用は | トップページ | ドーナツ専門店 »