« 終わったぁ~ | トップページ | ちくちくのお部屋 »

2012年12月 1日 (土)

12月

きゃ~っ! 皆様、どーしましょっ?!

今日から12月ですよ~。もう12月なんですよ~。2012年もあと1ヶ月で終わりなんですよ~っ!

しょっちゅう言ってることですが。

ほんっとに1年が過ぎるのが、年々めちゃくちゃ早くなってきてるんですけど~coldsweats02

あと1ヶ月しかないのに。しなきゃいけないことはまだまだいっぱい溜まっております。

年内にできるのか~っ?!

頑張るしかない、か。

皆様、あと1ヶ月。頑張っていきましょーねheart01

|

« 終わったぁ~ | トップページ | ちくちくのお部屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても寒い…。
1年中10月だけでよいwww

投稿: ブライアン | 2012年12月 1日 (土) 23時53分

ネットが突然繋がらなくなりまして、
ずいぶんご無沙汰しておりました・・・coldsweats01

もう、年賀状も準備万端なのですね~。
早いわぁ~。
すごいわぁ~。
わたしも早くしなくっちゃ!!

今日は娘のノートパソコンを借りて
久しぶりにお邪魔してみました。
(こっちは無線LANなのですが繋がってるのよね~。)

投稿: morinobu | 2012年12月 2日 (日) 01時57分

ホントに 焦ってます。
大変で おじゃる。

気合を 入れなきゃ 年を越せないわ!

けど こうやって 色々な事を
ちゃんと やってる ぷるるんちゃんを
感じさせてもらって。

私 自分の事も 見つめられるんで
ありがたい。

とにかく いい お正月をお互いに
迎えられるように がんばろうねnote

投稿: はなこ | 2012年12月 2日 (日) 09時21分

ブライアンさまcherry
1年中10月ですか~。
10月でも、最近は月初はまだけっこう暑かったりしますよ~。
10月半ばくらいがいいなぁ、私catface

morinobuさまcherry
きゃあ、morinobuさんheart01
お久しぶりです~。嬉しいです~note
近頃お見かけしないので、とっても寂しく思っておりました。
ネット環境って…よくわからないですよね~sweat02
うちも騙し騙しで、どーにかやってますもん、いつも。
またいつこの子もダメになることやら…think

はなこさまcherry
ちゃんとなんてやってないよ~、私sweat01
このところ、お庭は放置に近くなってきてるもんcoldsweats01
手を抜く時はけっこう抜くよ~bearing

投稿: ぷるるん | 2012年12月 2日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56227756

この記事へのトラックバック一覧です: 12月:

« 終わったぁ~ | トップページ | ちくちくのお部屋 »