« 収穫 | トップページ | 悪天候 »

2012年11月10日 (土)

夜更かし

昨夜は実はねるるんが出張で、夜は一人っきりだったのよねんcatface

で。ついつい久しぶりに夜更かしなんかしちゃいました。

つーても。普段寝るのが1時過ぎな我が家。だからあ~んまり変わんなかったんだけどね~dash

ダラダラと見るでもないTVをつけっぱなしにしつつ、ネットをやってたりして。

で。今朝はおもっきり朝寝坊sun 一度、いつもの時間に起きはしたんだけどね。二度寝しちゃった~coldsweats01

たまにはいいよね~。ははは~sweat01

さ。ねるるんが帰るまでには、普段通りに戻さねば~shine

|

« 収穫 | トップページ | 悪天候 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど。そうだったのか!
知っていれば、その時間に合わせたのに!
うむむむ。
ウマい事、いかん!今日もね、結局
友人がね 家に来るの ドタキャンになってね(涙)
ああ、サヴォイ、トミーズさんっ!!!crying

投稿: はなこ | 2012年11月10日 (土) 18時59分

はなこさまcherry
The Savoyはまだ逃げないから大丈夫よ~ん。
明日にでも行ってあげて下さいませnote
ちなみに。今日のスコーンはシナモンでしたhappy01

投稿: ぷるるん | 2012年11月10日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56081454

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし:

« 収穫 | トップページ | 悪天候 »