« お祭り騒ぎ | トップページ | 常盤の松 »

2012年11月22日 (木)

いい夫婦の日

今日は『いい夫婦の日』でございます~。

新聞や雑誌なんかには、「『いい夫婦の日』には、揃ってお出かけを」な~んて書いてあって、お店紹介が出てたりもしますが。

真夜中にしか帰ってこないねるるんには、無理なお話でございますdash

それはさておき。

あるワイドショー的ニュース番組で、「あなた方はいい夫婦ですか?」という質問を、道行くご夫婦に投げかけたところ、80%以上のご夫婦がYESと答えたそうな。

続けて「では、夫婦円満の秘訣は?」と質問すると「我慢・忍耐」が圧倒的なお答え。

う~む…coldsweats01

やっぱりそれしか…ないのねぇ。

などと、苦笑するだけのぷるるんでございましたぁaries

|

« お祭り騒ぎ | トップページ | 常盤の松 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷるるんちゃん。
なんて いいタイミングの記事なんだっ!
私にとってね(笑)
いい夫婦。
我慢・忍耐。
小さな肝に命じて これからの日々を
過ごします。そして 毎日 微笑みを
絶やさないように しまする・・・。

投稿: はなこ | 2012年11月22日 (木) 15時58分

そうなんだ

我慢、忍耐…

私、頑張ります(;_;)/~~~

投稿: 海の | 2012年11月22日 (木) 18時14分

するってぇと…
おしんは最高のおなごなのかwww

投稿: ブライアン | 2012年11月22日 (木) 21時57分

我慢・忍耐
えぇ、まぁね。多少は必要だと思うのよ、えぇ。
でもね~sweat02 とちょっと思ってしまう私は、単なるわがまま者でしょーかー?
うぅweep

はなこさまcherry
偉いわ、はなちゃん。
毎日微笑を絶やさないようにしているのね。
私なんて、引き攣っちゃうからね~gawk
あ~んま酷いとね~。
…はぁcoldsweats01

海のさまcherry
いや、もう、それ以上、頑張ることはないと思うよ~、海のちゃんheart
貴女は十分我慢してるよ。
うんshine

ブライアンさまcherry
彼女は確実に最高な女性でしょう。
だから国民的ドラマになったんですよ~sign05

投稿: ぷるるん | 2012年11月23日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56167024

この記事へのトラックバック一覧です: いい夫婦の日:

« お祭り騒ぎ | トップページ | 常盤の松 »