« 運気UP? | トップページ | さむっ>_< »

2012年11月13日 (火)

チョコホリック

自他共に認めるチョコホリックなぷるるんaries

秋口からあちこちのお店なんかに美味しそ~なチョコがいっぱい並ぶよねん。

そーすると食べたくなってしまって、つい、買っちゃうのよねん。

だからと言って、すぐ食べるかどーかはその時次第なのだけど。

そーやってストックを溜めておくでしょ~。すると、今度は無性に食べたくなる日が出てくるのよねん。

で、えいやっ! と食べてしまったりする訳。

今日も実はつい食べてしまいましてsweat01

こりゃ、夜ご飯は抜きだな~sweat02 などと反省しているところでございました…ははは~coldsweats01

|

« 運気UP? | トップページ | さむっ>_< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1つ食べると…
止まらなくなるねぇ…orz

投稿: ブライアン | 2012年11月13日 (火) 21時43分

ブライアンさまcherry
おや。ブライさんもなの~?
ブライさんの場合はチョコじゃなくてあんこかな?
ふふ。おっともだち~note

投稿: ぷるるん | 2012年11月14日 (水) 11時45分

いやー、私もチョコレート、好きだから。
わかる。
本当に わかる・・・・・。
私も、毎日、食べてる(汗)
今ね、毎日、ローソンでカフェラテを注文
してるんよね。そうすると、サービスで
一口チョコを、くれはるんよ。
で、それを、毎日、1個だけども、食べてる。
で、それが、誘い水になって、板チョコに
手が伸びてる・・・orz

投稿: はなこ | 2012年11月14日 (水) 17時09分

疲れているときはチョコでしょうheart04

わたしは、ハーシーキスチョコが好き♪
http://www.hersheyjapan.com/products.html

疲れているときはコレが一番flair
他のチョコよりも効くのよねhappy01
ちょっと甘めだけど、辞められません。

投稿: 三毛猫チコ | 2012年11月14日 (水) 23時54分

なぁ~んだ。みんな一緒じゃんhappy01
じゃあいいんだぁ ← をいをいsweat01

はなこさまcherry
ローソンでそんなサービスが?!
知らなかったわ~。
うちの近くのローソンでもくれるんだろーか?
今度頼んでみよーかなーsmile

三毛猫チコさまcherry
ハーシーも美味しいよね~note
ちょい甘めだからこそ、疲れている時にぴったりなのよheart01
1日1チョコ。
これからこれを合言葉に致しましょう。
ふふlovely

投稿: ぷるるん | 2012年11月15日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56105135

この記事へのトラックバック一覧です: チョコホリック:

« 運気UP? | トップページ | さむっ>_< »