« The Savoy | トップページ | 夜更かし »

2012年11月 9日 (金)

収穫

「いんげん豆くんの収穫が終わりました~shine

と、発表しよーと思ってたのですが~。

あれからず~っと収穫が続いてたんですけどね。つーても毎日4、5本取れるってくらいですが。それが先週末から取れない日が出始めて。で、遂に実がなくなっちゃって。

あぁ。収穫も終わりなのね~。よく頑張ってくれたわ~、この寒い中。ありがとheart

と思ってたんですが。

な、なんと。昨日からまたお花が咲き始めましたよ~。びっくり!

さすが別名 三度豆?!

いや、それにしても。君にとってはちぃ~っと寒過ぎじゃないかい? 大丈夫なのかい?

まぁ、初め咲いたほどには咲いてないんですけどね。ほ~んのちょっとなんですけどね。でも、咲いてるんです。

また実ができてくれるのかどーか? 微妙かと思うんですが。

暖かく見守っていたいと思いますhappy01

|

« The Savoy | トップページ | 夜更かし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三度豆の三度ってそういう意味なんsign02
ほんとこの寒いのにエラいなぁ。
アタシも見習わなくっちゃだわ。
今花咲いて、実がなるのは12月・・sign02

投稿: くらふぇ | 2012年11月 9日 (金) 11時21分

いんげん君。 ど根性。
三度豆ねぇ、三度なるから、とは聞き及んで
いたけれども、本当に、そうなんだってビックリ!
人間の人生もね、誰でも3回輝く瞬間って
あるんだって。
わたしゃ、もう、使い切ってしまった・・・。
ぷるるんちゃんは?

投稿: はなこ | 2012年11月 9日 (金) 12時26分

わしは今日…
2箇所も蚊に刺されたwww

投稿: ブライアン | 2012年11月 9日 (金) 22時17分

くらふぇさまcherry
ほんとに偉いよね~、こんなに寒いのにcoldsweats01
実は前もけっこう早々にできてたから、来週くらいじゃないかな~と思ってるんだけど。
またご報告するわ~note

はなこさまcherry
人間も輝くのは3度なの? それは知らなかった。
私? う~む…。
輝いたことなんてあったかしら?
crying

ブライアンさまcherry
蚊もまだ元気なのね~、寒いのに…despair

投稿: ぷるるん | 2012年11月10日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56073671

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« The Savoy | トップページ | 夜更かし »