« 島田美術館2 | トップページ | トミーズショートブレッドハウス »

2012年11月 1日 (木)

ピッツァ&ラザニア

今日は実は記念日でございまして~shine

めっずらしくねるるんがお休みまで取ってくれましたので~。

ささやかながら、お家イタリアンnoteP1000881

つーても。いつもと変わらないんですけどね~coldsweats01

まずはピッツァ2枚~。

1枚目は超シンプルにツナ&コーン。

もう1枚はなすび、サラミ&ゆで卵。

いつもだったら耳までパリパリの薄焼きピッツァにするんですけど、今夜は珍しくふっくらピッツァ。

P1000879たまにはこんなピッツァもいいね~。うんhappy01

P1000880_2で。最後はねるるん特製ラザニアでございます~。

これだけ食べるとお腹パァ~ンパンdash

でもでも。

デザートはやっぱり必要なぷるねる2人~sweat01

どんなデザートになったかは、また後日~coldsweats01

|

« 島田美術館2 | トップページ | トミーズショートブレッドハウス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

食事の話題じゃったのね♪
パッと見た時…
ピラニア何ちゃらと読めて
衝撃を受けたwww

投稿: ブライアン | 2012年11月 1日 (木) 21時37分

記念日って、結婚記念日?
それにしても、いっつも美味しいもの食べてますなぁ。
ラザニア、おいしそうだわ~。shine
デザート、楽しみにしてるので早くアップしてくだされ。
見るだけじゃなく、食べたいんですけど。

投稿: くらふぇ | 2012年11月 2日 (金) 11時15分

ブライアンさまcherry
はい、食事でございまする~restaurant
ピラニアを飼う予定はありませぬ~coldsweats01

くらふぇさまcherry
結婚記念日はもーちょい先です~。
婚約した日だったのでした~。きゃはhappy02
デザートUPは近々ね~。
食べたい~? そーねー。
手土産に、いつか、何か…う~むthink

投稿: ぷるるん | 2012年11月 2日 (金) 15時22分

スゴイわ~(汗)
もう、ここの夫婦って、凄すぎるわ~
何でも、自分トコで、作っちゃうんだもん。
もう、少々の天災があってね、普通なら
食べられないから、我慢しようってのが
普通なのに、ここの夫婦だけは、いつもと
変わりなく、食べたい物を、作って食べてるわ。
きっと。で、私がご夫婦のトコロに、襲撃
しに行く、と(笑)

投稿: はなこ | 2012年11月 2日 (金) 17時41分

はなこさまcherry
いやぁ。ライフライン止まったら、やっぱ無理しょcoldsweats01
公園で窯でも作ってくれたら…頑張っちゃうかもしれないけどnote

投稿: ぷるるん | 2012年11月 2日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56020754

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツァ&ラザニア:

« 島田美術館2 | トップページ | トミーズショートブレッドハウス »