« 安らかに | トップページ | ほりほり »

2012年11月16日 (金)

後ろから?

この頃、ちょ~っと観劇から足が遠のいていたのだけれど。

久しぶりに「これ、いいかも~note」と思うのを見つけたぷるるんaries

電話での先行予約があるというので、かけてみました。

思ったよりあっさり電話が繋がり。「幸先いいなぁheart」と思いはしたのです。ですが。

近くのコンビニにチケットを取りに行って驚きましたeye

「え? 2列目?!」

座席番号が2列目になっています。えぇっ?! マジぃ?

あの劇場って、後ろから1列目2列目ってなってるとこだったっけ?

そういう劇場もあるからね~。でも、あそこは前からだったよーな気がするんだけど…近頃行ってないから自信がないけどsweat02

前から2列目だったら、俳優さん達の汗まで見えちゃうよーな席だよ! ひゃあlovely

というほど、お目当ての俳優さんがいる訳でもない劇だったんだけど。

あ、いや。そーは言っても、「生で観てみたい!」って思った役者さんが多かったからチケット取ったんだけどね~。

さてさて。ほんとに前から2列目なのか? それとも後ろから2列目なのか?

当日を楽しみにしていたいと思います~。ふふhappy01

|

« 安らかに | トップページ | ほりほり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねー!結果を楽しみに、待ってるよ!
教えてねっ!!!

投稿: はなこ | 2012年11月16日 (金) 14時33分

はなこさまcherry
はぁ~い。結果報告致します~shine
ただ。そーとー先の話だけどね~。4月だからsweat02
待っててねwink

投稿: ぷるるん | 2012年11月16日 (金) 16時42分

2列目からの飛び出しが点に結びつく!
あ…これ、サッカーの事ですwww

投稿: ブライアン | 2012年11月16日 (金) 21時30分

ブライアンさまcherry
そーですねー。
でも反則とられないよーに気をつけて下さいねsoccer

投稿: ぷるるん | 2012年11月17日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56124616

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろから?:

« 安らかに | トップページ | ほりほり »