« 今週末も | トップページ | ちょっと怪しい »

2012年11月25日 (日)

これ、だ~れ?

よーやくねるるんが紅葉狩りに行ってくれる気になりまして~maple

じゃあ行こう行こう! ということで。お弁当持って近くの公園へ。

生憎、やっぱりちょ~っと遅かったか~って感じで、散ってしまってる木が多くて。

でも残ってる木はとても色鮮やかで。

ま、良しとするか~って感じな昼下がり。

で、ある木の下でお弁当を広げて食べておりますと。風のせいか、ぽとぽとっと上から何やら落ちてきたな~と思ったら。

Photoきゃ~、なになにっ? 虫~っdespair

急いで振り払って、また食べ始めると、ふと気づくとパンツの上を登ってきます~。

きゃ~っ! あっち行きなさいよぉっ!

また振り払うんですけど、払っても払ってもぷるるん目指して近づいてくるこの緑の子。

この子は一体、だれ~っ?!

もうダメ~。この場所からたいさ~んbearing

仕方なく、食べるのを一旦止めて、別の場所に移り、ほっとひと安心していたのに…気づくとコートの上を歩いてる~っsign05

どーやら今日はこの子に好かれまくったぷるるんでございましたaries

蓼食う虫も好き好きとは申しますが~。

う、嬉しくないっweep

|

« 今週末も | トップページ | ちょっと怪しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ~。あのね、その虫ね、
私なの(^^)
姿かたちを 変えて ぷるるんちゃんに
まとわりついてたの(笑)
ニャハハ~♪
でも 良かったね。
お二人で 紅葉狩りに 出かける事が出来て。
ホント、良かったshine

投稿: はなこ | 2012年11月26日 (月) 11時19分

紅葉狩り、行けてよかったね。maple
この虫、なんやろか?
写真を大きくしてみたけどよくわからん。
虫でも何でも、好かれるのはいいことよん。good

投稿: くらふぇ | 2012年11月26日 (月) 13時51分

たぶん…カメ虫の仲間♪

投稿: ブライアン | 2012年11月26日 (月) 21時07分

はなこさまcherry
へっ? はなちゃんだったの?
幽体離脱してきたの?
あ、違うか。
なんて言うんだっけ、こういうのはsweat01

ありがと。とりあえず観て来たわmaple
欲を言えば。先週くらいが綺麗だった気はすっけどcoldsweats01

くらふぇさまcherry
好かれることはいいこと…なのかしらん?
虫には確かに好かれやすいのよねん。
でも。やっぱあまり嬉しくないよぉweep

ブライアンさまcherry
カメ虫ってこんなのでしたっけ~?
あんまり虫には詳しくないんで、よくわかってないけど。
違う気がするけど~?

投稿: ぷるるん | 2012年11月26日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56188822

この記事へのトラックバック一覧です: これ、だ~れ?:

« 今週末も | トップページ | ちょっと怪しい »