« 夜更かし | トップページ | 運気UP? »

2012年11月11日 (日)

悪天候

今日は全国的に天候が悪いようですね。

北九州では突風のために酷い被害が出ているとか。お見舞い申し上げます。

今まで、台風シーズンとか夏場とかは悪天候になることあったけど、こんな季節になってから、ここまで悪くなることってありましたっけ?

ぷるねる地方でも少し前、明け方に雷雨になっちゃって。あまりの雷の音に目が覚めたくらいだったんですよね。今日は幸い、しとしと雨が降ってる程度なんですけどrain

なぁ~んか、ほんと。おかしな気候になってきてますよね~。

何度も言ってきてますが。

皆様。くれぐれもお気をつけ下さいねclover

|

« 夜更かし | トップページ | 運気UP? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はこっちも雨…寒いわぁ。
天候の変化は地球的規模じゃろうねぇ。
やっぱ地球温暖化の影響じゃと思うわ。

投稿: ブライアン | 2012年11月11日 (日) 19時14分

ブライアンさまcherry
そちらも寒い雨ですか~。
風邪などひかないよーに気をつけて下さいね~clover
温暖化。怖いですよねぇ…despair

投稿: ぷるるん | 2012年11月11日 (日) 23時06分

いやー、今日は終日、この悪天候に振り回されちゃった(涙)
仕事の対応に大わらわでね。
で、結局ね、一言さんにも行けなかったし
サヴォイ・トミーズさんにも、行くなくってね。
もう、本当にね、ガックリもいいとこ。
でも、12月に熊本に行くから
そん時に、買うわ。
もう、本当に、なんちゅう週末や!!!

投稿: はなこ | 2012年11月11日 (日) 23時29分

はなこさまcherry
大変だったね~。お疲れ様~。
スコーンも買いに行けなかったのね。残念だったね~。
まぁ、またがあるさ~catface

投稿: ぷるるん | 2012年11月12日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56089261

この記事へのトラックバック一覧です: 悪天候:

« 夜更かし | トップページ | 運気UP? »