« 印刷中 | トップページ | 小休止 »

2012年11月28日 (水)

クリスマスカード

年賀状の印刷はまだ続いておりますが~wobbly

年賀状を出す前に、ぷるるんはクリスマスカードを出さねばなりませんmail

毎年、海外の友人に送っているのですけれど。いつもだったらそろそろ出している頃合いなのですけれど。

早い友人で12月初め頃にぷるるんに届くよーに送ってくれまして。呑気な友人だと年明けてからしか届かないものだから。

いっか~。たまにはちょっとのんびりめに出しても~。

などと思っている年に限って。めっずらしく、もう届いたりなんかするのよね。

お~い。まだ11月だよ~sweat01 びっくり~sweat01sweat01

いや、確かに感謝祭過ぎたら出してもいいんだけどね。でも今までこんなに早く送ってきたことないじゃん、貴女coldsweats01

つー訳で。印刷と同時進行でクリスマスカードも書くハメになりました。

まぁ、クリスマスカードは1桁台の人数だから、すぐ書きあがるんだけどね。

何ってことはないのだけれど。なぁ~んか暮れが近づくと、や~っぱ忙しくなるものですね。

ふぅthink

|

« 印刷中 | トップページ | 小休止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎぇえええ!!!
驚愕の事実、発覚!!!!!
ぷるるんちゃん・・・・・。
貴女、凄すぎる。
もう、凄い。スゴイ。それしか
出ない・・・・・。
お友達で いてくれて ありがとう。

投稿: はなこ | 2012年11月28日 (水) 19時34分

ぷるるんさんは
誠実な人なんじゃねぇ~♪
知ってたけどw

投稿: ブライアン | 2012年11月28日 (水) 21時32分

ほんっとにマメだなぁ。happy01
でもクリスマスカードっていただけると嬉しいんだよね。
年賀状ほど生活に浸透してないから、
特別みたいで嬉しいheart04

投稿: くらふぇ | 2012年11月29日 (木) 10時43分

はなこさまcherry
へ? 何が凄いの?
何が「驚愕の事実」なの?
ともあれ。
こちらこそ。お友達になってくれてありがとheart01

ブライアンさまcherry
誠実、ですか~?
ありがとーございますぅnote
まぁ、海外への年賀状のよーなもんですから。ねwink

くらふぇさまcherry
可愛いサンタさんつきのクリスマスカードだと、なぁ~んかすっごくはっぴぃnote になれるよね。
実は。
もう出したクセに、今日、可愛いカードを見つけてしまって。
で、つい、買ってしまいました。
さて。誰に出そう?

投稿: ぷるるん | 2012年11月29日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56209954

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード:

« 印刷中 | トップページ | 小休止 »