« ほりほり | トップページ | 放浪記 »

2012年11月18日 (日)

くす~ん

雨がザーザー降りしきった昨日はお家に居て~。ずーっとゴム版掘りをしていたというのに~。

晴れあがった良いお天気sun の今日には、お仕事に行っちゃうんですってよ~、ねるるんaries

酷くな~い?

せっかく一緒に紅葉でも…とかって思ったりしてたのにぃ。

一人で行ってもいいんだけどさ~。一人で行くなら、別に日曜に行かなくてもいいしねぇ。

どっちを向いてもカップルやら家族連れやらばっかりの中、一人ぽつね~ん…は寂し過ぎるっcrying

つー訳で。「いいお天気だなぁ…」とお外を眺めながら、こーしてPCに向かっているぷるるんでしたaries

午後は何をしよーかなーgawk

|

« ほりほり | トップページ | 放浪記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じくよ。ぷるるんちゃん。
ま、私の場合は~今日も今から
打ち込み仕事で幽閉されてんだけど(涙)
はぁ・・・。
まさに、私の仕事が、今日、無ければ
ぷるるんちゃんと、おデートできたのに。
あーあー!!!

投稿: はなこ | 2012年11月18日 (日) 10時57分

はなこさまcherry
あら。はなちゃんもお仕事大変そうだね~。
お疲れ様~heart01
無理しない程度にやるのよ~。
まぁ、デートはいつでもできるわさ~。
note

投稿: ぷるるん | 2012年11月18日 (日) 11時03分

いいじゃないのぉ~♪
そういう気持ちを持ち続けて
いられるんだから♪♪♪

投稿: ブライアン | 2012年11月18日 (日) 17時46分

ブライアンさまcherry
そーすっか? そーすっか?
そーすっかぁ~~~~っ?!

投稿: ぷるるん | 2012年11月19日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56137889

この記事へのトラックバック一覧です: くす~ん:

« ほりほり | トップページ | 放浪記 »