« 小休止 | トップページ | 12月 »

2012年11月30日 (金)

終わったぁ~

あ、あと1枚~。

終わったぁ~shine

…連日のよーな「年賀状印刷の進行報告」で申し訳ないですsweat02 や~っと終わりましたぁ~up

長かったぁ。疲れたぁsad

まだこれから宛名印刷(これはPCから行ないます、流石に)して、メッセージ書いて…と年賀状作業は続くんですけど。

その前段階の年賀状の図案印刷が終わらないと、ぜんぜん先へ進めませんからねぇ。

いつもだったらねるるんと手分けしてやってるので、こ~んなに私一人でコン詰めてやることはないんですが。今年のねるるんはお仕事が超多忙だから。お休みの日にさせるのも…かなぁcoldsweats02 と思いまして。

で、ちょい頑張ってみた訳です。

お出かけしてても、「まだ残ってる~」って、なぁ~んか心に引っかかっててね。だから早く終わらせたかったのよぉ。

やっと終わったわ~。これでラクになれるわ~sign05sign05sign05

明日からは違うネタをUPしますんで。今日は終わった余韻に浸らせてねheart01

|

« 小休止 | トップページ | 12月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです
いつも凝ってるもんね〜

これで少しは ゆっくり休めるのかしら?
寒いから気をつけてね〜

投稿: 海の | 2012年11月30日 (金) 19時55分

海のさまcherry
ありがと~heart01
う~ん。「ゆっくり」は、やっぱ無いよーな気がしますがsweat02
でも。「しなきゃいけいない項目」ってのが1つなくなると、気分がいいで~す。
るんnote

投稿: ぷるるん | 2012年12月 1日 (土) 11時06分

おめでとん。

私はまだまだこれからです。

ことしもネコ写真かな~~~どうしようかな~~~
出すの辞めようかなぁwww

投稿: 三毛猫チコ | 2012年12月 1日 (土) 21時06分

お疲れ様!!!

本当に ご苦労様!!!
私も 自分の するべき事を
しなきゃ いけないね~

反省。

投稿: はなこ | 2012年12月 2日 (日) 09時18分

三毛猫チコさまcherry
ありがと~heart01
出すのをやめる…いいかも、です、それもwww。
年末ってそーでなくとも忙しいんだもんね~。
キッツイよね~coldsweats01

はなこさまcherry
はなちゃんは「自分のすべき事」はいつでも全力投入で頑張ってしてるじゃん。
私はもーちょい手を抜いてもいいと思ってるくらいだよ~。
てきとーにね。てきとーにnote

投稿: ぷるるん | 2012年12月 2日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56222408

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁ~:

« 小休止 | トップページ | 12月 »