« ちょっと怪しい | トップページ | クリスマスカード »

2012年11月27日 (火)

印刷中

ただいま年賀状の印刷中sign05

刷っても刷ってもまだまだ年賀状が居座ってるよ~。

最初は調子よ~く飛ばして刷るんだけど、だんだんペースが落ちてくるぷるるんaries

でもやらなきゃ終わらない~っbearing と思って、あと5枚だけ。あ、あと3枚。

とりあえず今日はここまで~っっっsweat01

てな感じで刷っております。

いや、まぁ、ほんとはそんなに言うほど、枚数はないんですけどね~。

ゴム版にスタンプインクつけて刷るって、綺麗に色がついてくれないんですよね。

だから1枚刷るのに、けっこう時間がかかっちゃうのだ。

さぁ。今日もこれから、また刷り刷りタイムに入りますよぉ。

何枚できるかしらん? ふぅ~think

|

« ちょっと怪しい | トップページ | クリスマスカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でございます。
そして、ありがとうございます。
毎年の事なのに、うっかり、年賀状の手配を
忘れていたのを思い出しました。
ああ、もう、忙しいねっ!年末は!(汗)

投稿: はなこ | 2012年11月27日 (火) 13時22分

今…筋肉痛だべ?www

投稿: ブライアン | 2012年11月27日 (火) 21時32分

着々と進んでいる様子。
アタシも早く買いに行こう~っと。
がむばれ~happy02

投稿: くらふぇ | 2012年11月28日 (水) 10時58分

はなこさまcherry
はなちゃんはお仕事関係がけっこうあるんじゃないの~?
大変だよね~。それこそお疲れ様~shine
私も今年はギリギリまで予約しに行くのを忘れてたのよねsweat02
取りに行くのも遅くなっちゃったから、今頃、急ピッチで刷らなきゃいけないのだ~sweat01
ふぅthink

ブライアンさまcherry
筋肉痛はないんですけどね~。
変な体勢で刷ってるので、腰が…sweat02
疲れることには違いないです。うぅ~coldsweats01

くらふぇさまcherry
応援、あっりがと~heart04
どーにか進めているよ。
くらふぇさんも早く買いに行ってくださりませsign05

投稿: ぷるるん | 2012年11月28日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/56202072

この記事へのトラックバック一覧です: 印刷中:

« ちょっと怪しい | トップページ | クリスマスカード »