« い、いいの? | トップページ | ガッカリ »

2012年10月 3日 (水)

いつまで

朝晩はほんっと~に過ごしやすくなりました~happy01

お昼間も以前ほどには暑くなく。でも、ちょっと動くとまだ汗ばんだりはしますけど。

でも。まぁ、ラクになったな~と思うぷるるんaries

なんですが。

朝、ベランダのハーブくん達にお水をあげようと覗いたら。

土がカッラカラに乾いた子達がまだいっぱい。

ひゃあshock と思って大急ぎでお水をあげるのですが。

もう10月なんですけどね~。例年だったら、ここまで乾いてることはないんですけどね~。

「この子は今日はあげなくてもいいかな~」なんて思う子も居たりする頃合いなんですが。

まだみ~んなたっぷりあげなきゃ~な今年の10月。

いつまでこの状態が続くのかな~? う~むthink

|

« い、いいの? | トップページ | ガッカリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝晩は過ごしやすくなったね。good
アタシはもうこの辺でよろしいです。
ハーブさん、そんなに乾燥してるのsign02
って、我々のお肌も・・・sweat02
えらいこっちゃshock

投稿: くらふぇ | 2012年10月 3日 (水) 11時52分

うぅむ…。
地球全体が温暖化じゃからねぇ…。
あまり考えたくはないが…
これからどんどん長くなる
可能性もあるじゃろう。
ひぃぃぃ~♪

投稿: ブライアン | 2012年10月 3日 (水) 22時58分

くらふぇさまcherry
そうそう。
ハーブくん達があんなに乾いているということは。
私たちのお肌からも水分がじゃんじゃん蒸発しちゃってるってことざんすよ~。
お肌の場合、結果が出てくるのが2ヶ月位、後からですからね~。
冬が怖いよぉcrying

ブライアンさまcherry
ひぃぃぃ~♪
って、嬉しそうなんですけど、ブライさんgawk
寒いの、苦手ですか~?

投稿: ぷるるん | 2012年10月 3日 (水) 23時46分

毎年、言ってるんやけども。私。
暑い・・・。さすがに朝晩は過ごしやすいけど。
ああ、あと3カ月で今年も終わりよ?
信じられへん・・・。
はぁ、どない鳴ってるんやろか?毎年。

投稿: はなこ | 2012年10月 4日 (木) 20時06分

はなこさまcherry
年々、気候がおかしくなってるのは確かだよ。
10月にもなって、お昼間、ここまで温度が上がってるのは、やっぱりヘン。
でもこれが続くと、この温度が「平年値」になる。
怖いよね~shock

投稿: ぷるるん | 2012年10月 5日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55802570

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで:

« い、いいの? | トップページ | ガッカリ »