« ガッカリ | トップページ | ど根性 »

2012年10月 5日 (金)

お昼寝

火曜・水曜・木曜と、ちょ~っとめ・いっぱい動いたぷるるんaries

今日は流石にけっこうお疲れモード。

だもんで。つ~いくぅくぅとお昼寝してしまいましたsleepy

少し前まで、暑くってお昼寝なんてできない~状態だったけど。

今日はちょうどいい涼しさで。とっても快適に寝まくってしまいました。

だもんで。今頃のブログUPな訳ですなcoldsweats01

まぁ、でも。ちゃ~んとお洗濯とかアイロンがけとか、もろもろの家事はやってからだし~。

そうそう。家事はさぼってないも~ん。

などと言い訳を綴ってしまう小心者でございましたcatface

|

« ガッカリ | トップページ | ど根性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お昼寝って、どうしてあんなに気持ちいいんでしょうねぇ。
あんまり寝すぎて夜眠れなくなると困りますが
(わたしは関係なく眠れます・・・)
適度な昼寝はとっても脳にも身体にもいいそうですよ。
わたしも会社で20分程度のお昼寝しています。

投稿: morinobu | 2012年10月 5日 (金) 21時02分

お昼ね大好きheart04
基本食っちゃ寝がすきですねぇ。

美味しいものを食べて、好きなTVを見て、眠くなったらお昼ね~~~。
あーなんて幸せlovely

投稿: 三毛猫チコ | 2012年10月 5日 (金) 23時03分

まぁ…たまには
なんちゃって主婦も
ええじゃろうw
いつも一生懸命やっとるんじゃからよ♪

投稿: ブライアン | 2012年10月 5日 (金) 23時31分

morinobuさまcherry
お昼寝はほんとに気持ちいいですよね~sleepy
私もお昼寝しまくっても、夜もしっかり寝られちゃうタイプですcoldsweats01
やっぱお友達ですね~、morinobuさんheart04

三毛猫チコさまcherry
食っちゃ寝。
いいね~。気持ちいいよね~note
でも。あんまりやると、後が怖いよ~。牛になるよ~taurus
ほどほどにしたいと思いますdash

ブライアンさまcherry
い、いやぁ。
いつもなんちゃって主婦なよーな気が…sweat01sweat01sweat01

投稿: ぷるるん | 2012年10月 6日 (土) 07時13分

ええやん~、お昼寝。甘い響き。
「シエスタ」ね♪
ぷるるんちゃんの場合、何でもちゃんと
整えてのお昼寝だからね。
堂々と、すれば、ええんよ!
それに、昼間に少しお昼寝した方が
美容にもええんやで!
遺伝子が修復されるらしい・・・。
寝すぎると、また、駄目らしいけども(汗)
何でも、15分から1時間の間でお昼寝を
すると、ええらしいよ。美容には♪

投稿: はなこ | 2012年10月 6日 (土) 12時38分

はなこさまcherry
シエスタって言うと、ちょっとカッコいい感じだよね~coldsweats01
これからシエスタって言おうかしら?
お昼寝って美容にもいいの?
夜の睡眠だけかと思ってたわ。

投稿: ぷるるん | 2012年10月 7日 (日) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55819305

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« ガッカリ | トップページ | ど根性 »