« だぁ~れ~? | トップページ | 金木犀 »

2012年10月23日 (火)

メーメーレジ

行ってきましたよ~、メーメーレジnote

少し前に書きましたアニマルレジのあるスーパーです!

オフィス街の中のスーパーと聞いていたので、てっきり近頃増えているタイプかと思い込んでました。大きな建物の1F部分だけがスーパーってヤツ。コンビニみたいに。

そしたら違ってて。普通のスーパーでした。お蔭で見つけやすかったですchick

中に入ってみると。セルフレジは全部で6台。犬2、猫2、怪獣1そしてひつじ1。

どーして怪獣がいるのぉ~? 怪獣ナシでひつじ2でいいじゃ~んangry とちと思いましたが。

ま、まぁ…仕方ないわねsweat01

行ったはいいんですけど。別にこれと言って買う物、なかったんですよね~、実はcoldsweats02

でも。たまたま近くまで行く用事があったので~。これで行かないってのはないよね! と思い、入っちゃいました。

で。とりあえず。ラーメン作ろうと思ってたのでもやしと、付け合せにいいかな~で焼売を手に取り、いざレジへ。

「めぇ~」と鳴きました。確かに鳴きました、低い声でheart04 わぁ~いhappy01

来た甲斐がありましたぁring

ただね~。猫なんかけっこう甲高い声なんですよね~。だからレジを待つ列に並んでても聞こえるんだけど、ひつじはほんとに低いので、レジの前に居ないと聞こえないのぉ。ちょっと悲しいweep もう少し大きな声で鳴いてくれないかな~。ぷるるんの小さな望みbell

ま。ともあれ。しっかり視察してきましたよ。

さっすがにレジ自体はちょ~っと写真に撮りにくかったので、証拠のレシート写真をUPしておきますねcamera

P1000855_2

|

« だぁ~れ~? | トップページ | 金木犀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メェ~~~~♪
ホンマに行って来たんや!!!
ひょっとしてさ、本町なんやろか?
いやー、興味津々やわ。
けど、鳴き声は低音やったんやね(笑)
ええやん、渋い魅力やん(笑)

投稿: はなこ | 2012年10月23日 (火) 16時27分

くぅ…。
やっぱ音声が欲しいぃぃぃ~♪

投稿: ブライアン | 2012年10月23日 (火) 23時23分

はなこさまcherry
はぁ~い、行って来たよ~んcatface
やっぱちゃんと確かめないとね~note
そうなの。けっこう低音なの。
仔ひつじだったら高音だから、仔ひつじ使えば良かったのにねぇ…

ブライアンさまcherry
私も欲しいとこですが。
下手すっと産業スパイで捕まりますから~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年10月24日 (水) 07時42分

そ、そんなレジがsign02
子が喜びそう~lovely
イオンへ行くといつも「ワオンで払って~moneybag」って。
そしてレジと一緒に「ワオンdog」言うてます。

投稿: くらふぇ | 2012年10月24日 (水) 11時13分

くらふぇさまcherry
そーなの。そんなレジがあるんだよ~happy01
ぜひぜひ息子くんを連れてってあげて下さいませnote

投稿: ぷるるん | 2012年10月24日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55954702

この記事へのトラックバック一覧です: メーメーレジ:

« だぁ~れ~? | トップページ | 金木犀 »