« お月見団子 | トップページ | いつまで »

2012年10月 2日 (火)

い、いいの?

ある喫茶店の前を通りかかったぷるるんaries

こじゃれたカフェ~cafe というよりは、昔ながらの喫茶店に近い感じのお店だったんですけど。

中からすっとお店の方が出てらして~。

入口横の扉をパカッと開けました。そこには。

3斤位だっけ? で、1本になってる食パンが、5本位入ってました。

え? えぇ? いいの? こんな無造作にこんなとこに置いといてcoldsweats02

鍵がかかってる訳でもないんですよ~。

盗ろうと思ったら、だ~れでも盗れちゃう感じなんですけど~。

まだ盗られた方がマシか~。悪戯されたり。昔なら「〇入り危険」なんて事件もあったじゃないですか~。

そんなことになったらどーするのぉ?

などと、見てるこっちの方がドキドキしてしまいましたwobbly

あのお店では絶対パン系の食事はすまい、と心に決めた昼下がりでございましたbearing

|

« お月見団子 | トップページ | いつまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ…無人野菜売りもあるからw
日本だけらしいよ♪
きちんとお金払うのはw
日本人の心を称えましょう♪

投稿: ブライアン | 2012年10月 2日 (火) 21時56分

あのね、ぷるるんちゃん。まだね、ここの
お店は良心的かもよ?
ワタクシ、食料品店?給食事業者?
飲食店の内情を、仕事柄、垣間見ておりますが。
とーーーんでも、ないっすよ(汗)ハイ。
ここでは、言えない。マジで。
でもね、外食三昧。
私って、本当に、ど根性?ええ加減?(笑)

投稿: はなこ | 2012年10月 3日 (水) 07時35分

ブライアンさまcherry
まぁ、ねぇ。
日本人、そこまで落ちぶれてはいませんからねぇ。
大丈夫なんだとは思うんですけどね~。
でも。ちょっとびっくりeye

投稿: ぷるるん | 2012年10月 3日 (水) 07時37分

はなこさまcherry
あら。書き込みがちょうど重なったかな? happy01
いや、まぁ、私も多少は知ってるんだけどね~。
でも。普通、隠さない?
あぁ堂々とされると…やっぱびっくりだよ~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年10月 3日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55798143

この記事へのトラックバック一覧です: い、いいの?:

« お月見団子 | トップページ | いつまで »