« 頭まわりませ~ん | トップページ | 島田美術館 »

2012年10月29日 (月)

やきそばGENNKI

三毛猫チコさんお勧めの『やきそばGENNKI』さんに行ってきました~car

自家製麺だと聞いてはいたのですが、ほんとに手作りなのね~。お店の中に製麺機がどど~んと置いてあって、迫力がありましたshine

ここで作ってるんだよ~って存在感。

P1000007注文したのは、チコさんお勧めの『特製 広島焼き』と『塩やきそば』note

手作りだけあって、麺が普通のやきそば麺とちょっと違うんですよね。よく食べるのより少し太めな気がする。

なので独特のコシ、歯触りがありました。

せっかくご忠告頂いていたにもかかわらず~。

P1000006_3

「無料で麺の大盛りできますよ~」とお店の方に言ってもらった途端、「じゃあ塩の方、大盛りで」と頼んでしまったねるるんsweat01

だ、大丈夫か~っ?! とちと不安でしたが。

これも手作り麺の良さなのか。

けっこうするする入っちゃって。かつ。胃もたれしないの。

しっかり完食しちゃいましたよ~。あぁ、恐ろしいcoldsweats02

お店の方もい~い感じの方々で。

また行ってみたいな~と思うお店でした。

教えてくれてありがとでした~、チコさんheart04

|

« 頭まわりませ~ん | トップページ | 島田美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁっはぁっ、はぁっ!!!
うまそー!!!
で、美味しかったんよね?
ふんがっ!!!・・・・・ッちゅうことは
あと、しばらく熊本紀行が続くのね。
楽しみ、アルよ~♪

投稿: はなこ | 2012年10月29日 (月) 17時04分

わしなら2つイケるwww

投稿: ブライアン | 2012年10月29日 (月) 21時14分

はなこさまcherry
美味しかったよ~、ほんとdelicious
近くにあるなら、しょっちゅう行っちゃいそう。
チコさんが羨ましいhappy02
次の時に、チコさんに連れてってもらってねwink

ブライアンさまcherry
2つイケますか?
じゃあ大盛り2つ、いっちゃって下さいheart04

投稿: ぷるるん | 2012年10月29日 (月) 22時42分

おお~~、行ったのねhappy01heart04

お口にあったかしら?
一寸ソースが濃い味だから・・・happy01

塩焼きそばたべたーーーーい!
いつも広島焼きで手が一杯で、焼きそばまでお腹も回らないから食していません(-_-;)
食べたいweepでもまた行ったら広島焼き頼んじゃうだろうなぁ

ぷるるんちゃん、量多くなかった?www
結構女性には普通でも大変な量だったでしょ?coldsweats01

投稿: 三毛猫チコ | 2012年10月30日 (火) 02時05分

三毛猫チコさまcherry
はぁ~い、行ってきましたぁ。ほんと美味しかったぁheart04

確かにちょっと濃いめなお味。でも塩やきそばで緩和されて、ちょーど良い感じになったよhappy01
両方食べると良いかも、ですconfident
量も多かったけど、ねるるんがいっぱい食べてくれたので大丈夫でした。ははは~coldsweats01

良いお店を教えてくれて、ほんとにありがとでした~、チコさんshine

投稿: ぷるるん | 2012年10月30日 (火) 07時41分

おお~、週一焼きそば食べる我が子に食べさせてやりたいっsign03
近くなんかな?
アタシは広島焼きが食べたい~。
すんごく美味しそうだhappy02

投稿: くらふぇ | 2012年10月31日 (水) 10時06分

くらふぇさまcherry
う~ん。残念ながら、超遠いcoldsweats01
なので、私たちも行けてまた来年~って感じ?sweat01
でもほんとに美味しかったよ~heart04
いつか息子さんを連れてってあげて~airplane

投稿: ぷるるん | 2012年10月31日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55997703

この記事へのトラックバック一覧です: やきそばGENNKI:

« 頭まわりませ~ん | トップページ | 島田美術館 »