« 踊る大捜査線 | トップページ | 黒蜜寒天 »

2012年9月10日 (月)

運ばれてきた物は

昨夜遅く。そろそろお風呂にでも入ろうかな~と思っているところへ。

ピンポーンと呼び鈴が。

ぷるるん父から野菜が送られてきましたpresent

長茄子やゴーヤなどなど、いっぱい入っています。

わぁ~いhappy01 と思って冷蔵庫へしまおうとふとある野菜に目を留めますと、大きな穴が。

「虫に喰われちゃったのね~。ま、仕方ないわね~」と呑気に思ったところ…ぎゃああああああshock 中から大きな青虫が~crying

「ねるる~ん。青虫~っっ」

ねるるんにどーにかしてもらおうと思ったぷるるんは、救いを求めて野菜を手渡したのですが。

「え~、どこ~? よくわかんないよ~」

どーしてわかんないのよぉ、こんなに大きいのにぃsweat01 もういいっ! どーにかすりゃいいんでしょっsweat01sweat01

で。どーにか処理を致しました。うぅ~bearing

今週末はとても穏やかなお休みで。このまま日曜の夜を過ごすつもりでしたのに。

どーして最後の最後にこんなことに…crying

波乱万丈な日曜の夜でございました…down

|

« 踊る大捜査線 | トップページ | 黒蜜寒天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷるるんさん
蜘蛛の糸って話知ってる?w

青虫さんも助けてあげれば
地獄の落ちたら
『私の背中に乗りなさい~♪
 天国まで超特急よぉ~♪』
って助けに来てくれるよぉw

あ…ぷるるんさんは
地獄には落ちないからダイジョウブじゃねぇ☆

投稿: ブライアン | 2012年9月10日 (月) 20時12分

結局、土壇場で強いのは女性ってことなのかしらcoldsweats01

どんな強い女性でも、実は心の奥に守ってもらいたいって気持ちが一寸はあると思うんだけどな~~happy01

頑張れ、世の男性諸君sign03

投稿: 三毛猫チコ | 2012年9月10日 (月) 20時56分

ブライアンさまcherry
ねるるんいわく。
「ぷるるんは重過ぎるから、蜘蛛の糸なんて無理」
crying

三毛猫チコさまcherry
えぇ。
最後に頼りになるのは、女友だちよ~shine

投稿: ぷるるん | 2012年9月10日 (月) 22時01分

そうそう!!!
女の方がね 強いのよっ!!!
男はね、見かけ倒しだよっ!!!
ふんっ!!!
だからね、女友達が 必要なんだよ!!!

けど、良いお野菜~♪
青虫がついてるって事は、農薬も
かかってないしさ、何より、美味しい証拠!
いいなぁ~、良いお父様~
長ナス、なんて 今の季節、むっちゃ美味。
又、このお野菜で何を作ったのか、
教えてケレ~♪

投稿: はなこ | 2012年9月11日 (火) 01時42分

青虫~sad
アタシもダメだ・・sweat02
パニックになるよ~。
だけど、美味しいから青虫も来るのよね。
美味しい野菜で美味しいお料理作ってね。happy01

投稿: くらふぇ | 2012年9月11日 (火) 10時07分

えぇ、そーなんです。
虫がくっついてるってことは、農薬がかかってないってことで。
ほんとは喜ばしいことだと、わかってはいるんです、わかっては。
でもね~crying

はなこさまcherry
やっぱそーだよね~。
女の方が、いざって時には強いよね~。
別に強くありたいって、思ってる訳でもないんだけどさ~dash
あぁ、それにしても…despair

くらふぇさまcherry
パニックになるよね~weep
でも、パニックな半面で、どこかで実は冷静で。
で、処理できちゃったりする…。
いいのか悪いのか~gawk

投稿: ぷるるん | 2012年9月11日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55624003

この記事へのトラックバック一覧です: 運ばれてきた物は:

« 踊る大捜査線 | トップページ | 黒蜜寒天 »