« 再放送 | トップページ | 水浴びした? »

2012年9月 7日 (金)

映画三昧

映画館へ足を運ぶ時期と、ピタッと行かなくなる時期というのが、なぁ~んかありまして~。

春頃はちょこちょこ行ってたよーな気がするのですが。GW以降はピタッと行かなくなってたのよねんcatface

面白そうだな~、観たいな~と思う映画がなかった訳ではないのだけれど。

でもなんとなく「まぁ、いいか。TVに降りてきてからで」って感じで。

なんですが。今月は「行くぜ~」と思っちゃう映画がけっこうあって、映画館へ通う割合がグ~ンとUPしそうですmovie

前売り券まで買ってしまってますからね~。行かない訳にいかないよね~。

週1ペースで行っちゃうかもしれません。極端だよね、この行く行かない差dash

自分でもつくづく感じますが…ま、この頃観劇がちょいとご無沙汰だから、少し位多くてもいいか~coldsweats01

頑張ってたくさん観てきます~。ふふふ~smile

|

« 再放送 | トップページ | 水浴びした? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も腰痛がなければ
ちょっと気になるのはあるけど(天地…とか)
私の分も楽しんできて〜
そして 楽しみのお裾分けお待ちしてます♪

投稿: 海の | 2012年9月 7日 (金) 18時56分

わしは…
トイレの恐怖があって
映画館では見れん…。

だって必ず途中で
行ってしまうんじゃもん…orz

投稿: ブライアン | 2012年9月 7日 (金) 22時28分

あまりに、大画面だと酔っ払うのよねぇ。

それに私もトイレ怖い。(-_-;)

今回も、観る映画は謎のまま?happy01

投稿: 三毛猫チコ | 2012年9月 7日 (金) 22時41分

またもや、謎シリーズ(笑)
何の映画が、君の心をわしづかみにしてるの?(笑)
もう、本当にさぁ、じらし上手なんだからっ!
いやいやっ!!!happy01

で、なんか、トイレが怖いとか、
小学生みたいな事を言ってる方達が(笑)

なぜ? 汚いから?
今の映画館は トイレも快適な、はず?

投稿: はなこ | 2012年9月 7日 (金) 22時59分

海のさまcherry
やっぱ『天地』にひっかかった?
それも観たい候補の1本ですsmile
観たら、またご報告するね~telephone

ブライアンさまcherry
友人にも居ますよ、トイレが怖いって人。
だからいつも端っこの席を取って、行きたくなったら行って戻ってくるの。
ちょっと大変ですねthink

三毛猫チコさまcherry
あらら、チコさんも?
けっこういらっしゃるんだ~。

なんの映画か? って?
そーですねー。せっかくだから、観たらかる~く感想書きますので、もちょっと待っててwink

はなこさまcherry
ふふふ。
私は謎めいた女shine …coldsweats01

今回の映画は邦画ばっかよ~movie
昔好きだったドラマとか好きな俳優さんが出てるのとか。

投稿: ぷるるん | 2012年9月 8日 (土) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55600765

この記事へのトラックバック一覧です: 映画三昧:

« 再放送 | トップページ | 水浴びした? »