« ぽわわ~ん | トップページ | るろうに剣心 »

2012年9月20日 (木)

再放送踊る

『踊る大捜査線』の再放送が始まったぷるねる地方。

さっすがフジですね~。バックアップ体制が凄いflair

第1回目の日はたまたまお家にいたもので~。つい、やっぱり見ちゃったんですけど。

織田くん、わか~いっshine まぁね~。15年も前ですからね~。もち、他のメンバーも超若いw

で。持ち物につい注目したぷるるんですaries

携帯が携帯じゃないだろーな、あのでかさ。いやぁ。懐かしい!

あんなのは持ったことはないんですが。TVでサラリーマンさんが持ってるシーンを見たくらいしかないんですが。でも懐かしい。

もっと懐かしいと思ったのはポケベルpocketbell

今の若い人はその存在すら知らない人が多いんだろーなーsweat01

なぁ~んか、たった15年なんですけど。でも、15年なんですね~。

こんなに世の中変わっちゃったんですね~。

しみじみ感じてしまった再放送でしたtv

|

« ぽわわ~ん | トップページ | るろうに剣心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇっsign02
大作戦smileの再放送やってるのsign02
子が見たがってたよ~。
アタシもドラマのは見たことないから、見たかったよ~。
とりあえず、録画、録画。tv
明日からだな・・。weep

投稿: くらふぇ | 2012年9月20日 (木) 12時40分

そうねぇ…。
昔の女子高生が
公衆電話を電卓の如く
叩いていた姿を思い出した♪

昔の携帯って
電波の棒?伸ばさないと
受信悪かったよねぇ…。
すぐ折れるのにwww

投稿: ブライアン | 2012年9月20日 (木) 22時20分

くらふぇさまcherry
あ、知らなかった?
もっと早くお伝えすれば良かったね。
ごめんね~think
明日で第4話、かな。
大丈夫。まだ間に合うよhappy01

ブライアンさまcherry
そうそう。携帯のアンテナですね~mobilephone
昔は必需品でしたね~。
立ててもすーぐ電話が切れたりして。
それを思うと…
ほんとに技術の進歩って凄いですよね~shine

投稿: ぷるるん | 2012年9月20日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55701268

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送踊る:

« ぽわわ~ん | トップページ | るろうに剣心 »