« 毎日1分 1週間 | トップページ | いけなかった? »

2012年9月 1日 (土)

鳥貴族青年

先月、鳥貴族で気持ちのいい青年に会ったというお話を書きましたが、覚えて下さってるでしょうか?

金額を打ち間違えたからって、全速力で走ってきてくれた青年ですshine

「また来るね~」とのお約束通り、今夜、再びあのお店へと足を運んだぷるねる二人。

「居るかな~? 今日バイトお休みじゃないかな~?」

と思いつつ、注文をし、ぱくついておりますと。

「あ、また来てくれたんですか~」

食べている私たちを見つけてくれた彼が、にこやかに席に来てくれましたnote

1ヶ月前とは言え、彼にとってはたった1回会っただけの客の顔を覚えてくれていたとは!

すっご~い! またまた感激させてもらってしまったぷるねる達happy01

なかなかやりますよね~、彼。完全にファンになってしまいましたheart01

これはほんとにちょこちょこ行かなくっちゃね~chick

次はいつ行きましょかね? ふふふwink

|

« 毎日1分 1週間 | トップページ | いけなかった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳥貴族青年shine会ってみたいわぁ~。
ホント好青年ですねぇ。
こんないい出会いがあったなんて
この夏もまんざら捨てたモンじゃない・・・
すてきな夏の思い出(あら、勝手に過去形にしちゃった)になりましたね。

投稿: morinobu | 2012年9月 2日 (日) 00時39分

morinobuさまcherry
好青年でしょ~、ほんとにhappy01
私の実家近くのお店なので、ちょ~っとありますけど、もし、それでもよろしければ、今度一緒に行きます~?
笑顔もいいですよ~shine
はい、ほんとにすてきな夏の思い出になりました。
次は秋の思い出にしたいと思いますwink

投稿: ぷるるん | 2012年9月 2日 (日) 12時08分

鳥貴族ってわし知らんかったw
セレブの人達が集まる集会だと思ったw
なぜに…鳥?ってwww

焼き鳥屋さんなんだねぇ。
わしの近くではみかけない店です♪

投稿: ブライアン | 2012年9月 2日 (日) 15時35分

ブライアンさまcherry
えぇ、そーなんです。セレブのパーティ会場なんですcoldsweats01
安くて美味しいんですよ~chick
好青年も居るしheart01
あ。女の子たちも良い感じですよんnote

投稿: ぷるるん | 2012年9月 3日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55558292

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥貴族青年:

« 毎日1分 1週間 | トップページ | いけなかった? »