« いけなかった? | トップページ | クリームあんみつ »

2012年9月 3日 (月)

ず~っと

今日は朝からお出かけしていたぷるるんaries

戻ってきまして~。すこ~しゆっくりしてからブログを書こうかな~と思っていたら。

遠くでゴロゴロいい始めましたthunder

突然崩れるかもとの予報でしたから、「仕方ないか~」と思いまして~。もう少し後で書くことにしました。

が。その「もう少し後」がなかなかやってきません。

決して音が大きくなることはないんですけど~。でも、ず~っとゴロゴロいってるのよねgawk

た・ま~に明るいまま雨が降ったりもして。で、止んで。

でも雷は継続~みたいな。

今も実は遠くで鳴っているのが聞こえるんですけど。

「これ待ってたら、いつまで経ってもラチがあかないわ~」と思って、シビレを切らして書くことにしました。

夕方の天気予報を見たら、雨雲の動きがほんっとに遅いんだもの。あと2、3時間はこの状態が続くって言うんだもの。

なぁ~んか…難儀な気候になりましたねぇ、日本は。ほんとにcoldsweats02

|

« いけなかった? | トップページ | クリームあんみつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雷はねぇ。
遠くで鳴っていても
油断はできないんだってよw

わしは小学生の時に
となりの校舎の端に雷が落ちた瞬間を見た!

コンクリートが木っ端微塵!
バラバラと落ちて行った!

もう…授業どころではないわぁ♪
ぎゃぁ!ぎゃぁ!騒いでよw

ほんで…廊下に立たされた…orz

投稿: ブライアン | 2012年9月 3日 (月) 20時18分

昨日は変だったよね。sign05
子が学童に居るとき、すんごいどしゃ降りだったって。rain
お迎えいった頃、降ったりやんだりで
雷もゴロゴロ。
近づくのかと思ったら、遠のいて。
でも、また雨降って、雷もなる。thunder
どないやね~んannoyだよね。
でも、油断はなりませぬ。think

投稿: くらふぇ | 2012年9月 4日 (火) 14時08分

ブライアンさまcherry
遠目で雷が落ちるってのは何度も見てますが、そんな間近で見たことがあるんですか~、ブライさん!
それは超迫力thunder ですよね。
ぎゃあぎゃあ言っても仕方ないと思うけど。
でも立たされちゃったのねcoldsweats01

くらふぇさまcherry
今朝もけっこうきたよね~。
しばらくこんな天気が続くって予報だけど。
これじゃおちおちお出かけもできないって感じthink
今は嘘のような晴れ間になってますが、また夜に来るかもって朝の予報では言ってたなぁ。
お互い、気をつけようね!

投稿: ぷるるん | 2012年9月 4日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55574075

この記事へのトラックバック一覧です: ず~っと:

« いけなかった? | トップページ | クリームあんみつ »