« 5色おはぎ | トップページ | プリン »

2012年9月24日 (月)

レッグ マジック 1ヶ月

今日は皆様、けっこう興味を持って下さってます、レッグ マジックの1ヶ月レポートをお送りします~note

と、期待をさせるよーな書き出しを致しましたが~。

実際のところ…よくわかんなぁ~いcoldsweats02

1日1分といううたい文句なので、ほんとに1日1分位しかやってないのが悪いのか~down

と言っても。できる時には1日に2、3回はやってるんですけどね。時間のない日は1回だけしかやってないけどdash

でも。続けることは続けてるんですよ。

しか~し。ぷるるんにとっての最大の関心場所、太ももが細くなったよーな気は…しませんweep

1分間やる間、何回足を動かしたか回数も数えるようにしているのですが。

太ももが痛くなるまでに動かした回数というのは、増えている気はしますけど。

でもでも。細くなったよーな気はしませんcrying

もーちょっと続けてみないとダメですかねぇ、やっぱ。

またレポート致しますね~sign05

|

« 5色おはぎ | トップページ | プリン »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ふむ、そうなのか。でも、もう少ししたら
劇的に細くなるんじゃない?
筋肉って45日たったら、活発になるって
聞いたような???
マジでレポート、待ってます!!!

投稿: はなこ | 2012年9月24日 (月) 10時44分

毎日見てると変化がわからないのかも?

寸法計っておいたら?
意外と1cmとか2cmとか細くなってるかもよ。
※ちょっと怖いところはあるけどshock

投稿: 三毛猫チコ | 2012年9月24日 (月) 11時02分

はなこさまcherry
もう少ししたら劇的に細くなる?
そーなのかなーっcoldsweats02
筋肉は活発になるまでに45日間もかかるの?
肌の新陳代謝は28日周期とかって聞くのに?
じゃあ、半月後にまたレポートするわ~search

三毛猫チコさまcherry
1、2cm細くなってるのかなぁ?
だといいのですけど。
やっぱおやつを食べ過ぎなのがいけない?
あうぅdespair

投稿: ぷるるん | 2012年9月24日 (月) 12時10分

信は力なり!
わしの敬愛する
伏見工業ラグビー部
元総監督の山口良治さんが言ってたぞ♪

投稿: ブライアン | 2012年9月24日 (月) 23時46分

ブライアンさまcherry
そーですよね~note
信じて頑張ってみますup

投稿: ぷるるん | 2012年9月25日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55733653

この記事へのトラックバック一覧です: レッグ マジック 1ヶ月:

« 5色おはぎ | トップページ | プリン »